読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

懐かしのCM(その3)

f:id:umenomi-gakuen:20150414214106j:plain

こんにちは。智哉(高1)です。

今日は「懐かしのCM」をお送りします。

第3回目の今日は「ハウスバーモンドカレー」をピックアップ!

 

「ハウスバーモンドカレー」はりんごとはちみつを加えたカレールーです。かつてはカレーは大人の味のイメージでしたが、この商品の登場により、子どもたちに大人気!

 

「ハウスバーモンドカレー」のラインナップをあげてみました。

ハウス バーモントカレー 辛口230g
 

まずは辛口。

中辛。

甘口。甘口は子どもたちに人気の商品です。

こちらは業務用のバーモンドカレー。

ハウス バーモントフレーク 1kg 業務用
 

カレーフレーク型のバーモンドカレー。業務用です。

最後は特定原材料7品目不使用のバーモンドカレーです。これだと、食物アレルギーのある方も安心して食べれますね。

 

CMですが、大人一人が子どもたちと一緒にカレーを作るなど、ファミリーでも楽しめる内容です。

CMの出演者は少年隊の東山紀之さんや嵐の相葉雅紀さんなどが出演していましたが、このCMの顔といえば、歌手の西城秀樹さんでしょ~。西城さんの出演は1973年~1985年までかなり長いです!!CMの中で「ヒデキ、感激!!」は名言中の名言です。このCMに共通する出演者は子役が定番でしたね。子役は主に小学生以下の子どもたちが出演していました。

 

現在のCMですが、Hey!Say!JUMPが出演しています。Hey!Say!…のメンバー以外にも子役の子どもたちも出演。

最新のCMについてはホームページにて随時更新しております。くわしくはハウス食品のホームページをご覧ください。

ハウス食品(CM)ホームページ:https://housefoods.jp/products/tvcm/index.html

(尚、バーモンドカレー以外の商品のCMもここで見ることができます。)

 

次はどんなCMが登場するのでしょうか?こうご期待です。

 

というわけで、智哉でした。

バイバイ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ