梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

またまたまた新メンバーがお披露目!!!

f:id:umenomi-gakuen:20150414180219j:plain

「梅の実学園」・代表のクミン(くま・♂3歳)です。

先月に引き続いて、新メンバーたちのお披露目のお知らせです。

前々回は13期、前回は14期の新メンバーのお披露目のお知らせをしました。

 

今回は15期の新メンバーのお披露目についてです。

15期の新メンバーたちは年齢制限なし。1歳~70代の方たちが集まりました。平均的に社会人の大人メンバーが多く、子どもメンバーたちはやや少なめ。中には現メンバーたちの家族の方もいます。全員日本に住むメンバーです。

15期メンバーは200名(男子:100名、女子:100名)。明日以降のブログで随時登場する予定です。

15期メンバーの登場人物については「登場人物紹介3」にてアップします。ぜひチェックしてくださいね。

 

今年の新メンバーの紹介はこれで終わり。16期以降の新メンバーについては来年以降となります。

またメンバーたちが増えた「梅の実学園」をよろしくお願いいたします。

 

というわけで、クミンでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ