梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

いろいろな秋

f:id:umenomi-gakuen:20150909165357j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20150909165406j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20150909165416j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20150909165428j:plain

***出演***

太(小5)

豪(小5)

美子(小6)

 

(一言)

秋はいろいろあるね~。

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋。

スポーツの秋だったら、運動会のシーズン、芸術の秋だったら、文化祭や学園祭のシーズンだよね。

 

オレはやっぱり食欲の秋だね~。1年中食べるけど、秋がもっと食べるね。秋の味覚がいっぱいあるからね~。

でも、食べ過ぎて太ることもしばしば。ま、育ち盛りなので気にしないけどね。

 

秋もあとわずか。今でしかない秋を堪能しましょう。(太)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ