梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

いろいろな初夢

f:id:umenomi-gakuen:20151114171802j:plain

あけおめ。チー(さる・♀1歳)です。

今日は「初夢」についてお送りします。

 

初夢は新年に見る夢のことです。全くの夢だった時もあれば、夢と現実が一致した時もあります。

夢はすごくいい夢があれば、悪い夢もあります。その人によって見る夢が違うんです。

 

ちなみに私の初夢ですが、お菓子をたくさん食べる夢を見ました。お菓子はビスケット、チョコレート、キャンディ…と、いろいろな種類を食べました。お腹いっぱいです。あ、夢だったので、現実はお菓子は少ししか食べていません。でも、たくさんお菓子を食べたいな~(*^。^*)

 

今晩はどんな夢を見るでしょうか?いい夢だったらいいね。

 

というわけで、チーでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ