梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

コーヒー牛乳大好き!

f:id:umenomi-gakuen:20160218145834j:plain

こんにちは!ポロ(ブルテリア・♂3歳)です。

今ぼくが飲んでいるのが、コーヒー牛乳です。地元のスーパーで買ってきました。さっそくいただきま~す…ん!おいしい!

 

コーヒー牛乳はコーヒーと牛乳を混ぜ合わせた乳飲料。砂糖も入っているため、コーヒーの苦みがなく飲みやすいです。ベースとしては牛乳の方が多め。

コーヒー牛乳はスーパーだけでなく、銭湯や学校の売店でも売っています。銭湯で飲むコーヒー牛乳は湯上がりに最高ですし、売店のパンのおともにコーヒー牛乳との相性はぴったり。

 

ここで、コーヒー牛乳とその関連商品を集めてみました。

 

牛乳屋さんの珈琲 270g

牛乳屋さんの珈琲 270g

 

 

 

ここに集めたのはほんの一部ですが、雪印のコーヒー牛乳は定番中の定番。「牛乳屋さんの珈琲」は紙パックと牛乳で溶くだけの袋の2種類。

 

 

ブルボン トリュフカフェミルク 57g×10袋

ブルボン トリュフカフェミルク 57g×10袋

 

ちょっと少ないですが、コーヒー牛乳ベースのお菓子を集めました。コーヒー牛乳のキャンディは無性にコーヒー牛乳が飲みたいけど、冷蔵庫になかった時、口さみしい時に食べるといいですよ。

他にもありましたが、家帰ってコーヒー牛乳を飲もうっと。あ、今飲んでいるんだった(ワラ)。

 

というわけで、ポロでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ