梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

雨、雨、雨…!!!

こんにちは。和樹(小5)です。

いつものように学校。授業もいつも通り。

学校帰り、突然…。

 

雨、雨、雨だーー!!

突然の雨。学校から家まではそんなにかからないけど、傘も持っていないし、折り畳みの傘も持っていない。

ちょうど店のテントに一時避難することに。

お母さんに連絡したいけど、携帯は家に置いてきているし、近くに公衆電話もない。

あ~あ、こんなの嫌だな~。

f:id:umenomi-gakuen:20160413145133j:plain

 

と、しばらくすると雨が止みました。

夕立みたい。

よかった~。

 

雨が止んだ後はまっすぐに家に帰りました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ