梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

海にまつわるDVD

f:id:umenomi-gakuen:20160518181225j:plain

こんにちは。海未(高2)です。

今日は「海の日」です。

今日は海にまつわる映像作品を紹介します。

 

ちなみに私の名前も「海未(うみ)」なので、名前の通り、海が大好きですね(ワラ)。出身は岩手に住んでいるので、岩手の海は美しくて大好きです。

 

まずは海のドキュメントを集めました。

海~The Ocean Blue~ V-music [Blu-ray]

海~The Ocean Blue~ V-music [Blu-ray]

 

 

シンフォレストDVD 沖縄・美ら島百景 八重山7島を訪ねて/映像遺産・ジャパントリビュート

シンフォレストDVD 沖縄・美ら島百景 八重山7島を訪ねて/映像遺産・ジャパントリビュート

 

 

シンフォレストDVD 海の森林浴 フォレスト・イン・ブルー

シンフォレストDVD 海の森林浴 フォレスト・イン・ブルー

 

いろいろありましたが、海の映像を見ると、心も癒されますね。

次はドラマ・映画です。

 

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

 

 

ビーチボーイズDVD BOX

ビーチボーイズDVD BOX

 

 

あまちゃん 完全版 DVD-BOX1

あまちゃん 完全版 DVD-BOX1

 

映画・ドラマ、2作品ずつ集めました。「あまちゃん」は地元・岩手が舞台で、私も録画して見てました。

他にもありましたが、今日は海にまつわる映像作品で、海を鑑賞しましょう。

 

というわけで、海未でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ