読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

Teenagers

イラログ(仕事・バイト) イラログ(仕事・バイト:仕事)

こんにちは!世蓮(中1)です。

オレは現役の学生でありながら、アーティストグループに所属しています。

そのグループとは、「Teenagers(ティーンネージャーズ)」といいます。

と、言ってもわかりませんよね(^_^;)

 

「Teenagers」は男性7人組のアーティストグループ。13~19歳までのメンバーで構成されています。1年前に結成と同時にデビューしました。

メンバーはというと…。

ボーカルとパフォーマーダンサー)で構成。ボーカルが2人でパフォーマーが5人という編成。

ボーカルが隆大くん(高2)と光暖くん(高3)の高校生2人。隆大くんは事務所主催のボーカルオーディションでグランプリを獲得!!光暖くんが準グランプリでした。

パフォーマーが最年少であるオレ・世蓮と大湖くん(中3)、緒恋士くん(高1)、竜飛くん(高2)、そして最年長で唯一の関西人である寿太羅くん(大学1年)の5人。メンバーは当初はオレを入れる予定ではなくて、別のメンバーが加入したんだけど、学業を理由に辞退し、それでオレが選ばれたってわけ。オレを含めた5人は事務所のダンススクールに所属し、毎日レッスンを受けていたんだ。

ちなみに緒恋士くんのお姉さんがアイドルグループ「PINK☆GIRLS」のメンバーである季有依さん(高2)。もちろん、事務所は別々です。大湖くんのお姉さんが同じ事務所に所属する「Ragazza(ラガッザ)」のパフォーマーをしています。

 

7人全員が学生なので、平日は学業優先。平日の夕方や土日が仕事またはレッスンの日です。

異なる年齢の集団の中、特にオレは最年少ってことで、グループに受け入れられないんじゃないかなと、最初は緊張しましたが、みんな優しい人たちばかりで、すぐに打ち解けました。オレ、結成当時小6でしたからね。

休憩時間にはお菓子を食べながらおしゃべりしたり、ゲームや音楽を楽しんだりします。そこは普通の中高生ですからね。しかし、仕事にスイッチを入れるとみんな様変わりします。歌にダンスとみんな真剣。

特にリーダーである寿太羅くんはみんなを引っ張ってくれます。唯一の大学生なので、みんなのお兄さん的存在です。

グループの活動以外ではオレはローティーンズ誌のメンズモデルをやらせてもらっています。モデルの活動では女子中学生のモデルが多く、大変ですが、楽しく仕事をしています。ちなみにうちの事務所では恋愛は禁止ではないですが、節度をもった仕事の付き合いをしなければなりません。当たり前のことなんですけどね。

竜飛くんも別のメンズ誌のモデルをやっているし、隆大くんは役者としても活動を広げていますね。

 

将来は全国でライブ活動をして、多くのファンを増やしていきたい。今はその途上線上にあります。

 

そんなこんなで、「Teenagers」をよろしくお願いします!!

f:id:umenomi-gakuen:20160520174315j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ