梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

いろいろなTシャツ

f:id:umenomi-gakuen:20160520185607j:plain

こんにちは!星輝姫(高1)です。

今日は「Tシャツの日」ってことで、私物のTシャツを着てきました!もともと身長が低いので、小6の頃から愛用しているものです。

 

Tシャツはこの時期には欠かせませんね~。色もカラフルで、いろいろなプリントをしていますからね。

 

ここで、私・星輝姫セレクトのTシャツを集めました。

 

 

 

 

 

 

抜染和柄レディースTシャツ 小野小町 ネイビー

抜染和柄レディースTシャツ 小野小町 ネイビー

 

かわいいものからちょっとユニークなものまでを集めました。すべてレディスのものです。

他にもありましたが、お気に入りのTシャツで夏を満喫しましょう。

 

というわけで、星輝姫でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ