読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

中央町の女子会

イラログ(イベント・行事) イラログ(イベント・行事:飲み会・ごはん会)

こんばんは。柚希(27歳・商社勤務)です。

今日は中央町の女性有志メンバーで女子会をしました。

 

メンバーは私・柚希と夏菜(24歳・アパレル会社勤務)、麻有(25歳・CA)、未夏(23歳・アパレル会社勤務)、寿賀子(大学3年)、リアーナ(プードル・♀4歳)の6人でお送りします。

場所は都内のダイニング。女子会向けのコースを堪能しました。

 

話は大学の話や仕事の話、ファッションやグルメなどのトレンドの話などで盛り上がりました。

 

次の話は「梅の実」の男子たちについて。若い男子たちが増えたため、好きな男子たちについて語り合いました。(名指しをした男子メンバーたち、ごめんなさい…(^_^;))

柚希「好きな人っている?」

夏菜「大学時代のサークルで知り合った彼氏と付き合っていたけど、別れた…。」

寿賀子「何が原因なんですか?」

夏菜「彼氏に浮気相手が発覚して、それで彼氏とごたごたになって、そのまま別れた…(T_T)」

麻有「私も前の彼氏と付き合っていたのですが、別れました。やはり彼氏に浮気相手がいたようで…。」

リアーナ「なんか男って、ほかの女と浮気をするもんですね。」

未夏「柚希さんは誰が好きなのですか?」

柚希「私は大学時代の先輩の貴博(28歳・広告代理店勤務)。今でも時々デートをするよ。」

寿賀子「いいな~。彼氏がいて。変わって、「梅の実」の男子で好きな人、いいなって思う人っている?」

リアーナ「高校の同級生でもあるボクサー(パグ・♂4歳)だけど、ボクサーのルームメイトであるノーブル(プードル・♂5歳)も気になって。」

夏菜「ノーブルは社会人でお金持っているからね~。未夏は?」

未夏「私は同じ会社の先輩で、営業部にいる人ですね。」

夏菜「…はいはい。ウチも知ってる。」

リアーナ「寿賀子は?」

寿賀子「違う大学に通う初さん(大学4年)が好みだったけど、すでに彼女(清華・大学4年)がいるしな~。あとは茂樹さん(大学3年)かな~。」

柚希「茂樹はいいじゃない?付き合ってみたら?」

寿賀子「でも彼女がいるってうわさがあるし…。」

夏菜「麻有は誰が好き?」

麻有「同い年の人は結構いるけど、好きな人はいないかな~?夏菜さんは?」

夏菜「ウチは肇くん(24歳・アパレルショップ店員)が好みだけど、彼女(彩那・24歳・飲食店アルバイト)がいるし…。」

柚希「みんな彼女がいたりするんだよね~。」

 

他の話をした後、ここで私がある提案を。

柚希「ねえねえ、「梅の実」の女子大生やOLメンバーたちでユニットを作ろうよ。」

寿賀子「何々?いいね。どんなことをするの?」

柚希「企画をやったり、いろいろなことをするかな?男子の方ではすでにユニットができているから、その女子版として作ろうかなって思っている。女子ならではの企画を考えているんだけど。」

f:id:umenomi-gakuen:20160722160556j:plain

リアーナ「いいね!私もそれのった!」

夏菜「ウチも!」

柚希「具体的には決まってないけど、決まり次第全員に連絡するね。」

全員「OK!」

と、「梅の実」の女子大生・OLメンバーたちでユニットを作ることが決まった。

まだ誰がなるのか、どのグループ編成になるのかはまだまだ先。決まり次第ご報告します。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ