梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

忘年会 in ラベンダーチーム

こんにちは!メアリー(ひつじ・♀2歳)です。

今日は「梅の実」・北海道ラベンダーチーム主催の忘年会が開催されました。

 

北海道ラベンダーチームのメンバーですが。

きび太(さる・♂3歳)、泰隆さん(大学3年)、浩夢(中1)とお父さんの大志郎さん(46歳・メーカー勤務)、お母さんの圭代子さん(46歳・主婦)、お兄ちゃんの歩夢(高1)、弟の来夢(小5)、徹生さん(26歳・料理人)、實さん(25歳・大学職員)、誠人さん(37歳・牧場勤務)と奥さんの春子さん(31歳・スーパーパート)、息子の雅輝(5歳)、脩希(高2)、修也さん(22歳・飲食店アルバイト)、宏三郎さん(77歳)と奥さんのきさ子さん(76歳)、リリー(くま・♀3歳)、五月さん(26歳・パティシェ)、在沙(高2)、蛍子さん(30歳・証券会社勤務)、綾歌(中3)、笑恋虹(小5)、凛花子(中1)、実名さん(20歳・スイーツショップアルバイト)、そして私・メアリーです。

 

場所は浩夢一家の家にて。

高齢の宏三郎さん夫婦や最年少の雅輝がいるため、お昼開催となりました。

 

料理は石狩鍋です!!これにじゃがバターとドリンクで。車で来ている人もいるため、お酒はなしです。デザートには五月さん手作りのケーキです♥

 

4~5人1組で鍋を囲みます。何人かが鍋奉行をしましたね。

しばらくすると、鍋が出来上がりました!!

お味はいかが?

>おいしい!!(来夢)

>寒い時は石狩鍋がうまい!!(リリー)

シメにはうどん。みそ味の鍋にうどんがよく合います。

デザートのケーキもおいしい!女子は喜んで食べてくれました。

 

この後はゲームなどをして楽しみました。

 

最後にみんなで記念撮影。

f:id:umenomi-gakuen:20161019172202j:plain

みんな、ありがとう。

 

北日本支部では各地で忘年会を開催。寒いので鍋が一番ですね~。

 

今日は北海道ラベンダーチームの忘年会の模様をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ