梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

女子伝説~芸能人の追っかけ~

f:id:umenomi-gakuen:20161213123623j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20161213105227j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20161213123635j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20161213105245j:plain

***出演***

ひばり(うさぎ・♀2歳)

カプセル(うさぎ・♂3歳)

羽留斗(高3)

 

(一言)

今日は芸能人の追っかけについてお送りしました。

 

ウチ自身はアイドルが大好きで、特に男性アイドルが一番好きです。

芸能人はライブとかしか会えないので、直接会ってお話がしたいなって思っています。

そこで、裏口に入って、好きなアイドルを来るのを待って、アイドルが来たら追っかけます!

 

しかし、その場で警察や警備員に見つかり、逃げてしまうのもしばしば。結局は失敗に終わります。

あ~あ、会いたいな~。あ、ストーカーとかではないですよ!!(ひばり)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ