梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ゼリービーンズ

こんにちは!有美(小5)です。

今日は私たちを紹介します。

 

私たち、「ゼリービーンズ」です。

と言っても、お菓子のアレではなく、ユニット名です。

 

そう。「梅の実」の6組目のユニットが結成しました\(^o^)/!!

「梅の実」ではこれまで5組のユニットがありますが、いずれも中学生以上のメンバーがほとんど。

ウチら「ゼリービーンズ」は女子では「cherry peach」「Kankichu♡ Girls」に続いて3組目のユニットですが、小学生では男女を通じて初となります!!

 

「ゼリービーンズ」は南町の南町チームとベイサイドチームの小学生女子4人ずつで結成。

メンバーは南町チームからは芹那ちゃん(小6)、紗里加、華蓮(以上、小5)、ウチ・有美。ベイサイドチームからは泉、愛理、茉美、若葉(以上、小5)が選ばれました。

リーダーは特に決まったわけではなく、気ままに仕切っています。

 

活動自体は「梅の実」の企画に参加したりしますが、同じ学校の集まりなので、おうち女子会とかはしますね。ちなみに、ベイサイドチームでは愛理だけが私立の「聖泉女子学院初等部」に通っていますが、他の3人は「ベイサイド小学校」、南町チームの4人は「南小学校」に通っています。

ほぼ近所同士なので、よく遊んだりしますね。

 

最初は8人からのスタートですが、徐々にメンバーを増やす予定。今のところこのメンバーだけとなりますが、港町チームとか他の支部のメンバーたちも入れるかどうかはまだ検討中。

 

というわけで、「ゼリービーンズ」をよろしくお願いしますm(__)m

f:id:umenomi-gakuen:20161215155333j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ