梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

「梅の実」の姉たち

f:id:umenomi-gakuen:20171015174227j:plain

こんにちは。ユキ(白くま・♀3歳)です。

今日は「梅の実」のお姉さんメンバーたちを紹介します。

 

現実世界でもお姉さんがいますが、「梅の実」メンバーたちの中にはお姉さんがいます。

私自身も姉(アイル・白くま・♀6歳)がいます。姉は結婚して和歌山に住んでいますが、結婚前は私が通っている高校の先生をしていました。性格は私とは対照的にハイテンション。仲間が大好きな人です。

 

ここで、全部は紹介できませんが、「梅の実」のお姉さんメンバーたちを紹介します。

まずは愛知に住む瑛梨(中3)。お姉さんが架純(高2)で、姉妹ともにフィギュアスケートをしています。お姉さんは中学生の大会で優勝経験があり、高校生になった今でも高校生やジュニアの大会で優秀な成績を修めています。学校はフィギュアスケートの強豪校の私立高校に進学し、毎日練習をしています。瑛梨は部活には入らずに地元のスケートクラブで練習をし、中学生とジュニアの大会で活躍。高校受験ではお姉さんと同じ高校を受験する予定です。

次は兵庫に住む莉真乃(高3)。お姉さんは2人おり、上のお姉さんが由季菜さん(25歳・アパレル会社勤務)、下のお姉さんが恵梨華さん(大学3年)です。3姉妹ともに読者モデルをやっており、お姉さん2人は女子大生で関西の人気読者モデルをして活躍。雑誌のスナップ撮影だけでなく、雑誌の企画やテレビ・ラジオ出演など、忙しい日々を送っています。上のお姉さんの由季菜さんは大学を卒業して、都内の大手アパレル会社のプレスとして活躍しています。読者モデル自体は引退しましたが、雑誌で会社の服を紹介する時にモデルとして紙面に登場することがあります。下のお姉さんの恵梨華さんは大学生で、読者モデルをしながら、自分のファッションブランドのプロデューサーをしています。莉真乃は現役女子高生で読者モデル。お姉さんほどの活躍はしていませんが、将来はお姉さんたちと同じ大学に進学して、本格的に読者モデルをする予定です。

最後は西町に住む雛乃さん(23歳・看護師)。お姉さんが礼乃さん(29歳・看護師)で、姉妹ともに看護師をしています。しかも同じ病院に勤務。お姉さんは消化器内科の病棟に勤務していましたが、結婚・出産を経て、子育ての関係で外来に異動。家事や子育てをしながら、外来の看護師として活躍しています。雛乃さんは1年目のナースで、呼吸器外科の病棟に勤務。目標としているのはお姉さんです。

 

他にもたくさんいますが、学校で、職場で、家庭で、いろいろな場所で活躍するお姉さんはとても輝いています。

お姉さんは女子のあこがれの存在。そんなお姉さんを目指しましょう。

 

というわけで、ユキでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ