梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

3月31日の登場人物(その8)

引き続いて、「梅の実学園」の姉妹ブログ(梅の実学園・みんなのモグモグレシピ、旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~、思い出のアルバム~梅の実学園イラスト集~、梅の実学園・なんでもマニュアル図鑑)のいずれかに登場したキャラクターたちの登場人物を紹介いたします。

引き続き、「梅の実学園・なんでもマニュアル図鑑」に登場したキャラクターたちの登場人物を紹介いたします。その2です。

 

f:id:umenomi-gakuen:20180130031358j:plain

碧唯(あおい・高1) 私立紫音高校

中央町在住。部活では少林寺拳法部に所属。小さい頃は空手をやっていた。香志子らとは同じ学校の同級生。

 

 

f:id:umenomi-gakuen:20180130031633j:plain

天使(てんし・6歳) 私立マリオン学園幼稚園

埼玉県在住。明るくてやんちゃな性格。重昭とは実の父親。亜嬉子とは実の母親。華弓姫とは実の姉。

 

 

f:id:umenomi-gakuen:20180130031819j:plain

小梅(こうめ・29歳) 彫金師

奈良県在住。地元を拠点に活動するフリーの彫金師。主にアクセサリーを中心に作品を作っている。

 

 

f:id:umenomi-gakuen:20180130032011j:plain

名月(なつき・31歳) 県内の県庁

徳島県在住。社会福祉課医療福祉係に配属する職員。父親が難病のALSで亡くなったことがきっかけで、医療福祉の道に。

 

 

f:id:umenomi-gakuen:20180130032146j:plain

丹里(あかり・19歳) わかめうどん よしの

徳島県在住。県内にあるうどん店に勤務するホールスタッフでアルバイト。童顔で笑顔がかわいく、お店の看板娘。