梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

サモアの兄妹

マロ(こんにちは)!ガルト(18歳)です。

ぼくはサモアに住んでいます。サモアはオーストラリアやニュージーランドなどに近いオセアニアの小さな島国で、海がとてもきれいです。

サモア西サモア東サモアがあり、東サモアは正式には「アメリカ領サモア」というアメリカの準州です。西サモアが今のサモアで、サモアは独立国なんです。

 

家族は両親と妹のサビナ(16歳)の4人家族で、ぼくと妹は同じハイスクールに通っています。

妹は活発だけど、しっかり者の性格。ぼくはタフなナイスガイだけど、ちょっぴり甘えん坊のところも。

 

サモアは家族を大事にする国なので、ぼくは妹も両親も大好き。近所に住む人たちも大好きで、ゲストに来た時も快く出迎えます。よく家でホームパーティーもしますし、妹がダンスを披露したりします。

サモアはアメリカや日本などに比べて生活が豊かではありませんが、心はとても豊かです。

 

そんなサモアがぼくたち兄妹にとって宝物なんです!

f:id:umenomi-gakuen:20180416190541j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング