梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

牡丹(東海支部・岐阜)

こんにちは。信長(ロバ・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です。

f:id:umenomi-gakuen:20180613175449j:plain

>こんにちは!牡丹(柴犬・♀3歳)です。

今日は岐阜メンバーで、東海グループリーダーの牡丹です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(牡丹)

 

まずは星座を教えてください。

>やぎ座です。(牡丹)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立かやぶき高校」です。(牡丹)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立やしき小学校」と「市立やしき中学校」を卒業しました。(牡丹)

部活は何を入っていますか?

手芸部です。主に布製品や編み物を中心に作品を作っています。ちなみに中学での部活は吹奏楽部で、トランペットをやっていました。(牡丹)

アルバイトはしていますか?

>していないです。(牡丹)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は手芸、料理、音楽鑑賞で、特技は手芸のうち、編み物が得意です。(牡丹)

手芸は主に何を作りますか?

>先ほど言いましたが、編み物ではセーターやベスト、レース編みなどを作ります。作ったセーターなどは自分専用や家族にあげて、実際に着ます。編み物以外では手提げ袋やタペストリー、クッションなどを作ります。(牡丹)

得意料理は何ですか?

>卵料理はもちろんですが、チャーハンやカレー、炒め物など、何でも作ります。(牡丹)

好きなアーティストは誰ですか?

>主に邦楽が好きで、乃木坂46Mr.Childrenなど、何でも聴きます。洋楽ではアリアナ・グランデが好きですね。(牡丹)

シンクロニシティ(TYPE-B)(DVD付き)

シンクロニシティ(TYPE-B)(DVD付き)

 

 

Mr.Children 2005-2010<macro>(通常盤)

Mr.Children 2005-2010(通常盤)

 

 

デンジャラス・ウーマン(通常盤)

デンジャラス・ウーマン(通常盤)

 

好きな本は何ですか?

少女小説が好きですね。あとはまんがです。(牡丹)

好きなスポーツは何ですか?

>スポーツはもっぱら見る方です。(牡丹)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は鶏肉のから揚げにキムチ鍋、岐阜のご当地料理である山菜そばです。嫌いな食べ物はありません。(牡丹)

好きな教科と嫌いな教科は何ですか?

>好きな教科は家庭科と国語、国語は現代文が好きです。嫌いな教科は数学と体育です。(牡丹)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食は中学まででしたが、好きなメニューはカレーでした。卒業した小学校では食器が陶器なので、とても温かみがあって好きでした。中学では食器がプラスチックなので、ちょっと悲しいです…。高校では学食がありますが、まだ食べたことがありません。いつもはお弁当ですね。(牡丹)

性格や特徴を教えてください。

>まじめですが、明るくておっとりとしているところですね。「梅の実」ではグループリーダーをしていますか、学校での学級委員の経験がないので、務まるかなって思いましたが、意外とマイペースにやっていますね。(牡丹)

家族構成を教えてください。

>両親(小二郎・柴犬・♂11歳&鈴蘭・柴犬・♀10歳)と弟(小五郎・柴犬・♂2歳)の4人家族です。お父さん(小二郎)は大手紳士服メーカーの地元店舗の副店長、お母さん(鈴蘭)は地元の内科クリニックの看護師、弟は私が卒業した中学校に通っています。(牡丹)

家族とは仲がいいですか?

>すごく仲がいいです。特にお母さんとは仲がいいですね。(牡丹)

「梅の実」メンバーでは仲がいい人はいますか?

>岐阜のメンバーはみんな仲がいいですね。岐阜メンバー以外ではごまめ(ノルウェーフォレスト・♀3歳)、まゆか(高1)などが仲がいいです。(牡丹)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(牡丹)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(牡丹)

 

今週は牡丹を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング