梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ルドルフ(関西支部・滋賀)

こんにちは!ブランカ(馬・♂2歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180725184618j:plain

>こんにちは。ルドルフ(馬・♂7歳)です。

今日は滋賀地域アドバイザーのルドルフさんです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ルドルフ)

 

まずは星座と毛色を教えてください。

>みずがめ座で、鹿毛です。(ルドルフ)

勤務先の会社と仕事について教えてください。

>会社は大手の「日清自動車」の大津ショールームに勤務しています。仕事は店舗営業です。(ルドルフ)

卒業した小学校から最終学歴までの学校を教えてください。

>小学校は地元にある「市立りっとう南小学校」、中学校・高校は地元公立中高一貫校の「県立しがらき中学校・高校」、大学は京都にある「平安学院大学」の経済学部を卒業しました。(ルドルフ)

受験経験はありますか?

>中学受験と大学受験です。大学受験は推薦入試で卒業した大学を受験し、合格しました。中学受験ですが、公立中高一貫校のため、私立みたいに学力試験はなくて、適性検査を受けました。適性検査は作文のようなものですね。その後の抽選で運よく合格しました。私立中学は受験していません。(ルドルフ)

ちなみにぼくですが、「しがらき中学」の在校生なんですよ。

>そうなんだ。私の後輩だね(ワラ)。(ルドルフ)

資格や免許は持っていますか?

>車の普通免許だけです。(ルドルフ)

学生時代のアルバイトは何をやっていましたか?

>高校・大学を通じて地元飲食店のホール兼調理スタッフをしていました。(ルドルフ)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とドライブ、特技はスポーツです。(ルドルフ)

好きなアーティストは誰ですか?

>洋楽・邦楽ともに好きですね。洋楽ではコールドプレイ、邦楽では米津玄師ですね。(ルドルフ)

A Head Full of Dreams

A Head Full of Dreams

 

 

ドライブは主にどの場所を運転しますか?

>主に近場ですね。長期の旅行のときは東は熱海、西は九州まで運転したことがありました。(ルドルフ)

好きなスポーツは何ですか?

>陸上で、長距離が得意です。会社では陸上部に所属し、週に3回は練習があります。試合は国内の大会が中心で、社会人の大会で優勝経験があります。(ルドルフ)

学校の部活でも陸上をやっていたのですか?

>はい。中学から大学までずっとですね。(ルドルフ)

好きな本は何ですか?

>陸上関係の本ですね。あとは仕事の関係で経済新聞は読んでいます。(ルドルフ)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はりんごやほうれん草、小松菜、嫌いな食べ物は脂身のある肉や生肉ですね。(ルドルフ)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>高校までは好きな教科は体育、社会、嫌いな教科は数学です。大学では経済学全般で、特にマクロ経済や国際経済学が好きでしたね。大学での嫌いな教科は一般教養の法学ですね。(ルドルフ)

好きな給食のメニューは何ですか?

>小学校の時の給食は五目うどんでした。中学・高校・大学では給食はないので、家での弁当か学食が中心でした。学食のメニューでは大学ではミックスサラダ、中学・高校では売店なんですが、レタスたっぷりのサンドイッチです。(ルドルフ)

性格や特徴を教えてください。あと、お酒とたばこの有無も合わせてお願いします。

>性格は明るいところですね。たばこは吸いませんが、酒は飲みます。酒はビール、日本酒が中心です。(ルドルフ)

家族構成を教えてください。

>妻(オーロラ・馬・♀7歳)と娘(フローラ・馬・♀1歳)の3人家族です。妻は専業主婦、娘は私の母校の小学校に通っています。(ルドルフ)

奥さんと子どもは仲がいいですか?

>仲はいいですよ。子どもはかわいいので、毎日遊んでいます。妻は仕事や陸上部の練習で疲れた時に、温かく迎えてくれるので、精神的な支えですね。(ルドルフ)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>家族と妻側の親族以外では職場の同僚ですね。統(25歳・メーカー勤務)が特に仲が良く、よく飲みに行きますね。(ルドルフ)

最後にアピールをお願いします。

>滋賀のメンバーたちとともに、家族のような地域づくりを目指しています。個人では大阪マラソンに出場し、無事に完走をしたいです。(ルドルフ)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ルドルフ)

 

今週はルドルフさんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング