梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

彩子(中央町支部・中央南チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180825161103j:plain

>こんにちは!彩子(小5)です。

今日は中央南チームメンバーで、中央町支部支部長の彩子です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくおねがいしますm(__)m(彩子)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

おとめ座のB型です。(彩子)

通っている学校を教えてください。

>中央町にある「区立中央南小学校」です。(彩子)

今やっているお仕事を教えてください。

>はい。子役をやっています!(彩子)

子役を始めたのは何歳の頃からですか?

>当時所属していた児童劇団に入所をしたのは生後6か月くらいですが、子役としてデビューをしたのは3歳の頃からです。デビュー作はある子ども雑誌のCMで、その後はドラマや映画に出演したり、CMに出演したりしました。10歳の時に現在のマネージャーの小杉さん(33歳・芸能プロダクション勤務)がいる芸能事務所に移籍をして、ドラマや映画、CMの出演のほか、雑誌「ダブルベリー」の専属モデル、雑誌の専属モデル仲間同志でのユニットを結成して、アーティストとして1度CDを出しています。(彩子)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞と演劇鑑賞、特技はポージングです。(彩子)

ポージングって何ですか?

>ポージングはモデルの撮影の時のポーズをすることですね。(彩子)

好きなアーティストは誰ですか?

>主にJ-POPをよく聴きます。一番好きなのが乃木坂46大原櫻子さんですね。最近は昭和歌謡も聴くようになり、一番好きなのが中山美穂さんですね。(彩子)

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

 

 

 

EXOTIQUE

EXOTIQUE

 

好きな映画やドラマは何ですか?

>ドラマでは「逃げ恥」とかが好きですね。映画はこないだ「コード・ブルー」を見たんですけど、迫力があっておもしろかったです。(彩子)

 

好きな役者さんはいますか?

>男性ではあまりいませんが、女性では綾瀬はるかさんですね。(彩子)

好きな本は何ですか?

>小説やまんがなど、何でも読みます。(彩子)

好きなスポーツは何ですか?

ドッジボールが好きなんですけど、ドッジボールのボールにあたるとけがをすることがあるので、顔には絶対にけがをするなって事務所から言われています(ワラ)。(彩子)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はフルーツで、特にいちごやメロン、みかんが好きです。嫌いな食べ物はありません。(彩子)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と国語、嫌いな教科は算数です。(彩子)

好きな給食のメニューは何ですか?

>たまに登場するプリンですね。クリスマスやひな祭りのときにはとても豪華で、すごく楽しみにしています。(彩子)

性格や特徴を教えてください。

>性格は明るいところですね。健康状態は良好ですが、モデルをやっているので、この歳では無理なダイエットはできないので、野菜を多く食べるなど、バランスのいい食生活に気を使っています。(彩子)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。お父さんは普通の会社員、お母さんは専業主婦です。今はマネージャーと一緒なので、帰りはマネージャーが家まで送ってくれますが、児童劇団に所属している時代ではお母さんが必ず付き添わなければならないので、いつもお母さんと一緒でしたね。(彩子)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>モデル仲間である瑞穂(小6)や杏樹(小5)とは仲がいいですね。モデルの先輩である紗江子さん(中3)やありすさん(高1)とはよくカフェでお茶をしたり、ポージングの仕方を教えてもらったりと、仕事でもプライベートでも仲がいいです。子役では一(小5)とは同じ事務所で、小さい頃から同じ仕事をしている仲なので、ライバルの関係ですね。(彩子)

最後にアピールをお願いします。

>中央町支部のメンバーたちを引っ張っていける存在になりたいです。将来は女優を目指しています。(彩子)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(彩子)

 

今週は彩子を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング