梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

秀明(南町支部・南町チーム)

こんにちは!信吾(高1)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180927194553j:plain

>こんにちは!秀明(高1)です。

今日は南町チームキャプテンの秀明です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(秀明)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のO型です。(秀明)

通っている学校を教えてください。

>都内にある「都立中央北高校」です。(秀明)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「区立南小学校」と「区立南中学校」を卒業しました。(秀明)

部活は何を入っていますか?

>サッカー部です。まだ補欠ですが、レギュラーを目指して毎日練習をしています。中学でもサッカー部に入っていました。(秀明)

アルバイトは何をしていますか?

>地元にある和食系のファミリーレストランでホール係をしています。(秀明)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(秀明)

好きなスポーツは何ですか?

>基本的に何でも好きです。特にサッカーは一番好きですね。一番好きなサッカー選手は大迫勇也選手ですね。(秀明)

好きなアーティストは誰ですか?

>音楽のジャンルはJ-POPとロックが好きで、好きなアーティストは欅坂46サカナクションですね。(秀明)

 

新宝島 (初回限定盤)
 

好きな本は何ですか?

>まんがで、一番好きなのが「キャプテン翼」です。(秀明)

キャプテン翼 3 (ジャンプコミックス)

キャプテン翼 3 (ジャンプコミックス)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はカレーとめん類。めん類はラーメンや焼きそばが好きですね。嫌いな食べ物はピーマンとらっきょです。(秀明)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、社会、理科で、社会は地理、理科は生物が好きです。嫌いな教科は数学です。(秀明)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食は小中通じてカレーとみそラーメンが好きです。小学校ではたまにバイキングの給食があるんですが、そこではチーズやごまのパンが登場するので、それを楽しみにしていました。(秀明)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(秀明)

家族構成を教えてください。

>両親と妹です。父親は会社員、母親は地元のスーパーのパートのレジ係をしています。妹は中学生で、ぼくが卒業した「南中学」に通っています。(秀明)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同級生では「中央北高校」のメンバーたちと南町チームのメンバーたちですね。南町チームのメンバーたちは同じ小学校・中学校の子が多いですが、私立に通っているメンバーたちとも仲がいいです。(秀明)

最後にアピールをお願いします。

>南町チームのキャプテンとして、100人近くいるメンバーたちをまとめていきたいです!(秀明)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(秀明)

 

今週は秀明を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング