梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

忘年会 in 茨城

こんばんは!チャクラ(馬・♂2歳)です。

今日は「梅の実」・茨城メンバー主催の忘年会が開催されました。

 

茨城のメンバーですが。

ぼくと兄のタキオン(馬・♂4歳)、佳樹さん(30歳・ロボット研究員)と路代さん(29歳・バイオ研究員)、計一さん(28歳・生化学研究員)の「つくば科学研究所」の研究員3人とロボットのRABO65918(ロボット・年齢不明)とAKIBA048(ロボット・年齢不明)、裕野さん(大学2年)、多郎さん(大学2年)、招福(ダックス・♂2歳)、光義先生(28歳・高校教師)と奥さんの真弓先生(28歳・中学教師)、晋(中2)、聖夜さん(さる・♂4歳)、宗明さん(35歳・メーカー勤務)と奥さんの明恵さん(34歳・スーパーパート)、息子の心寿宙(小3)と水晶(6歳)、和希(小5)、空河(中3)、翔葉(高1)、トントンさん(パンダ・♂4歳)、庸一さん(30歳・メーカー勤務)、花子(ぞう・♀3歳)、バニラ(馬・♀3歳)とミルク(馬・♀2歳)の姉妹、珠子さん(22歳・派遣社員)、友香(中2)、琴美先生(22歳・保育士)、亜梨沙さん(大学2年)、佳奈絵(小5)、静可(中1)、叶恋(高2)、あみ子(柴犬・♀3歳)、凌花さん(専門学校2年)、多香音さん(23歳・歯科衛生士)、千可子さん(28歳・メーカー勤務)、奈未先生(22歳・保育士)、キルシェさん(ねこ・♀4歳)です。

今回はロボットの2体を除く全員で参加しました。

 

場所は県内にある小さな居酒屋にて。

料理は居酒屋の特別メニューをオーダー。とは言っても、から揚げやフライドポテト、サラダ、焼きそばなど、ごく普通のメニュー。お店にあるメニューの食べ放題で、オーダーしたら料理が運ばれるシステムです。

各自でテーブルに座って好きなものを食べる。みんなよく食べます。一番体がでかい和希や静可、庸一さんなどはめちゃくちゃ食べますね。

食べている間にメンバー各自でカラオケ。部屋内にカラオケセットがあるので、各自で好きな曲をリクエストして、勝手に歌っています。

その後はゲームをしたり、プレゼント交換をしたりしました。

 

最後はみんなで記念撮影。

f:id:umenomi-gakuen:20181021172523j:plain

みんなありがとう。お疲れ様でした。

 

関東支部の忘年会は栃木と千葉フラワーチーム以外で開催。千葉フラワーチームは恒例のクリスマス会、栃木は年明けの新年会があります。神奈川も忘年会をやっていますよ!

今日は茨城の忘年会の模様をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング