梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

海里(北町支部・北町チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今年最後のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20181111005444j:plain

>こんにちは!海里(小6)です。

今日は北町チームキャプテンの海里です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(海里)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おひつじ座のAB型です。(海里)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立北町小学校」です。現在6年生です。(海里)

クラブは何を入っていますか?

>陸上クラブに入っています。専門は短距離です。(海里)

趣味と特技を教えてください。

>特技はスポーツですが、趣味はまんがを読むことと温泉めぐりです!(海里)

温泉めぐりって、ちょっと渋いですね~。

>温泉大好きなんですよ。毎年家族で温泉旅行に出かけて、いろいろな名湯に入ります。いつもは温泉の入浴剤でガマンしていますが。(海里)

今まで行った温泉の中で、一番好きな温泉は何ですか?

>北海道にある「登別温泉」ですね。肌がつるつるになるし、北海道の絶景を味わうのにはちょうどいい環境なんですよ。今年は北海道で地震があって、登別温泉も被害がでましたが、今は営業を再開しています。今度家族で地震の復興のためにもう1度行ってみたいと思います。(海里)

銭湯とかスーパー銭湯は好きですか?

>どっちも大好きです。一番行くのがスーパー銭湯かな。スーパー銭湯はいろいろなお風呂があるので、入るのが楽しいです。銭湯は小さい時に行ってましたが、近所の銭湯が次々となくなってしまって、ちょっとさみしいです。(海里)

入浴剤では何が好きですか?

>何でも好きだけど、一番好きなのはこの時期には欠かせないゆずですね。(海里)

バブ ゆず の香り 20錠入 炭酸 入浴剤 薬用? [医薬部外品]

バブ ゆず の香り 20錠入 炭酸 入浴剤 薬用? [医薬部外品]

 

好きなまんがや本は何ですか?

>まんがは少年系のまんがが好き。一番好きなのが「スラムダンク」。(海里)

SLAM DUNK 新装再編版 15 (愛蔵版コミックス)

SLAM DUNK 新装再編版 15 (愛蔵版コミックス)

 

好きなスポーツは何ですか?

>何でも好きです。一番好きなのが陸上、バスケ、サッカー。(海里)

好きなアーティストは誰ですか?

>音楽は主にJ-POPを聴きます。好きなアーティストは「岡崎体育」と今年ブレイクした「DA PUMP」。(海里)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

U.S.A.(CD+DVD)(初回生産限定盤A)

U.S.A.(CD+DVD)(初回生産限定盤A)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はめん類。めん類はラーメン、そばが好き。嫌いな食べ物はありません。(海里)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と体育、嫌いな教科は算数です。(海里)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食はカレーとグラタン、ビビンバが好き。嫌いな給食は特にないかな。(海里)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(海里)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。お父さんは会社員、お母さんは地元クリニックのパートの医療事務をしています。あと、愛知にお母さんの妹の一家がおり、その息子で、オレのいとこの万里(小6)は同い年で友達のような仲。(海里)

「梅の実」メンバーでは仲がいい人はいますか?

>「北町小学校」の同級生の子とは仲がいいですね。毎日よく遊ぶし。あとは万里。(海里)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(海里)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(海里)

 

今週は海里を紹介しました。

来年は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング