梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

香奈(中央町支部・中央チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今年最初のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20181112164254j:plain

>香奈(中2)で~す♪

今日は中央チームメンバーの香奈です。よろしくお願いしますm(__)m

>お願いしますm(__)m(香奈)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

おとめ座のO型です。(香奈)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立駅前中学校」です。中央町の中学校は学校選択制なので、第1希望で「中央中学校」を選択して、第2希望は「駅前中学校」を選択しました。しかし、「中央中学校」は外れてしまって、「駅前中学校」に当選して、そのまま行くことになったんだけど、「駅前中学校」はガラが悪くて、あまり好きではないよ!でも、「梅実義務教育学校」よりもマシ。(香奈)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立中央小学校」を卒業しました。(香奈)

部活は何を入っていますか?

>テニス部です。テニスはテニスでもソフトテニスですが。本当は硬式のテニスがやりたかったんだよ!(香奈)

何でなの?

>やっぱりテニスは硬式テニスでしょ~。世界で活躍するテニス選手はみんな硬式テニスだし。ソフトテニスは世界的にはマイナーだから、ありえないでしょ~。学校がソフトテニスの方が予算がかからないから選んだみたいだけど。(香奈)

ぼくが卒業した「こばと中学」は硬式のテニス部があるよ。やっぱり硬式テニスは私立がメジャーだからね。

>ウチは私立へ行けるほどの頭が悪いし、お金もそんなにないから、今の学校以外ないんだよね。他のメンバーたちは私立の子が多いけど、みんな親が金持ちだからね。(香奈)

公立に在籍しながら、地元のテニスクラブに通うっていうのもアリだよ。

>そうなんだ。小学生だったらできたかもしれないけど、中学生になると高校受験があるから、テニスクラブに通う暇なんてないんだよね。(香奈)

では、話は変わって、趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(香奈)

好きなスポーツは何ですか?

>スポーツはなんでも好き。(香奈)

好きなアーティストは誰ですか?

>音楽はやっぱりJ-POPが好き。洋楽は英語がわからないから嫌い!アーティストはやっぱりジャニーズが好きで、嵐が一番好き。(香奈)

君のうた(通常盤)

君のうた(通常盤)

 

好きな本は何ですか?

>本はまんがや雑誌は読むよ。雑誌はまんがとファッション誌、アイドル誌がほとんど。まんがは少女まんがや少年まんがと何でも好きだよ。(香奈)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はクリーム系のパスタとスイーツ。スイーツはやっぱりケーキやお菓子が好き。嫌いな食べ物はピーマンとしいたけで、固くて苦いのが嫌!!(香奈)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と体育、嫌いな教科は数学です。(香奈)

好きな給食のメニューを教えてください。

>今の学校でも給食があるけど、小学校を通じて好きなのがカレー。カレーは家でも登場するけど、給食のカレーは独特の味がして超おいしい!家でもまねできない味。それ以外ではあまり好きでないかな。センター式の給食なので、作ってから時間がたっているので、マジで冷めてる。カレーは冷めてもおいしいけど、他のはあまりおいしくない!あと、牛乳があるのがマジで嫌!!特にご飯のときは絶対に嫌だ!!早く高校に入って給食から解放されたいよ!!(香奈)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところ。(香奈)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族です。(香奈)

それぞれの家族の仕事や学校は?

>お父さんは会社員、お母さんはパート、お兄ちゃんは都内の公立高校に通っています。(香奈)

「梅の実」メンバーでは仲がいい人はいますか?

>同じ中学の同級生では千鶴(中2)で、同い年のメンバーでは沙紀、未来、寛子、咲、飛鳥、清実(以上、中2)などとは仲がいいよ。よく遊びにも行くし。あと、比呂ちゃん(中3)は違う学校で、1つ上の先輩だけど、LINEをしたり、近場で遊びに行ったりしているよ。(香奈)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(香奈)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(香奈)

 

今週は香奈を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング