梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

マジンマンのお正月

f:id:umenomi-gakuen:20181125213308j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20181125213318j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20181125213334j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20181125213349j:plain

***出演***

マジンマン(正義の戦士・年齢不明)

(特別出演)

真里恵(大学2年)

 

(一言)

日本の世間は1月の3が日はお正月があり、初詣に行ったり、家族で過ごしたりとさまざま。

マジンマンのお正月はあるのか、いつものように私が作った小型宇宙ロボを使って見てみることにした。

マジンマンはロボに気付いたが、その場で「マジンビーーム!!」を放ち、ロボはまた壊れてしまった…。

 

やっぱりマジンマンにはお正月なんて関係ありませんね。(佳樹・30歳・ロボット研究員)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング