梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

お仕事いっぱい!~グラビアタレント編~

f:id:umenomi-gakuen:20190223204756j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20190223204808j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20190223204818j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20190223204831j:plain

***出演***

ふみえ(22歳・タレント)

 

(一言)

私はグラビアタレントをしています。活動は東京が中心ですが、他の地域や海外でも仕事をしています。福岡出身で、住まいも福岡なので、福岡での仕事は主にラジオやテレビが中心となります。

 

グラビアタレントはグラビアアイドルとも言いますが、主に水着や服を着て撮影をします。ポーズは男性向けにセクシーなポーズをします。

グラビアタレントになるには年齢制限はありませんが、セクシーなポーズをするので、高校生以上の女性が望ましいです。上は30歳までの女性が望ましいです。

グラビアの仕事は写真撮影が中心で、常にスタイルをキープしなければなりません。少しでも太っていると仕事が来なくなります。スタイルキープの方法はモデルと同じです。グラビア単独の仕事をする人もいますが、アイドルや女優などのほかの仕事と掛け持ちをする人もいます。

 

グラビアタレントの問題点は、仕事によってはヌード撮影もしなければなりません。

グラビアタレントは自分の体が「商品」なので、どんな仕事であってもやらなければなりません。ヌード撮影についてはスタッフと相談しながら決められます。高校生の場合は児童ポルノの問題もあるので、高校生の場合はヌードの仕事はありません。ヌード撮影は20~30代が中心ですが、中には40代以上の方のヌード撮影を行うところもあります。

 

グラビアタレントのだいご味は、自分の写真が雑誌に載ったり、写真集ができるとうれしいです。グラビアタレントを目指している方は挑戦してくださいね。(ふみえ)

 

(他のみんなからひと言)

>私はアイドルグループに所属していますが、個人ではグラビアの撮影があります。自分の写真集ができるとうれしいので、ちょくちょく仕事をしていきたいです。(菜都子・20歳・タレント)

>ウチもアイドルグループに所属しているので、たまにグラビアの撮影もありますが、ヌードはちょっと…って思います。もう少し大人になってからはやりたいですね。(夏海・高1)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング