梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ハワイのホテル

アロハ~!ココ(15歳)です。

私はハワイに住んでいますが、ハワイは世界一のリゾート地で年中夏です。

 

私の家はハワイ州内でホテルを経営しています。

支配人はお父さんのソール(47歳)。もともとはアメリカの会社を経営していましたが、拠点をハワイに移し、ハワイのホテルを数か所経営しています。

従業員は何人かいますが、私の家の近くにあるホテルでは、「梅の実」メンバーであるルイスさん(28歳)と暎子さん(26歳)の2人がフロント担当の一人として、毎日働いています。

お母さんのエレイン(45歳)はフリーのハワイアンフラダンスのインストラクター。教室はうちのホテル内の宴会場を利用して、生徒さんにフラダンスを教えています。私も生徒として、お母さんにフラダンスを教えてもらっています。

 

この日は家族連れやカップル、お一人のお客さんたちがやってきて、従業員たちが心を込めておもてなし。

ホテルでは海が近いので、海で遊んだり、プールもあるので、プールで泳げます。

料理はハワイ伝統の家庭料理。ポキにロコモコアサイ―ボウル…と、ハワイのごちそうが楽しめます。

料理の後にはお母さんをはじめ、ハワイのダンサーたちによるショーでしめます。迫力あるダンスにお客さんも歓喜あふれます。

 

そんなこんなで、私の家のホテルは大盛況。

みなさんもハワイに来たら、私のホテルに遊びに来てね!

f:id:umenomi-gakuen:20190223210935j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング