梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

美穂(東町支部・東町チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190428133507j:plain

>ちょり~す!美穂(高2)だよ~。

今日は東町チームメンバーの美穂です。よろしくお願いしますm(__)m

>おう。(美穂)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

おとめ座のB型。(美穂)

通っている学校を教えてください。

>「都立北高校」。現在2年生だよ。(美穂)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>「区立東町小学校」と「区立東中学校」。(美穂)

部活は何を入っていますか?

>高校では入っていない。中学ではバレーボール部に入ったけど、一度も試合に出ずに終わった。(美穂)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店のホール係をしているけど、時給安いし。(美穂)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とショッピング、特技はない。(美穂)

ショッピングは友達と行くの?

>うん。ダチのサオリ(高2)とはいつも一緒。(美穂)

ショッピングではどんなものを買いますか?

>服とかアクセとか、ほしいものは買う。何も買わなかったら、タピオカドリンクを飲むだけ。(美穂)

好きなアーティストは誰ですか?

>好きなアーティストは「安室ちゃん(安室奈美恵)」「あゆ(浜崎あゆみ)」「倖田來未」「レディ・ガガ」が好き。(美穂)

Uncontrolled(MV11曲入りDVD付) [CD+DVD]

Uncontrolled(MV11曲入りDVD付) [CD+DVD]

 

 

A BEST

A BEST

 

 

WINTER of LOVE(?CD+DVD+スマプラ?)

WINTER of LOVE(?CD+DVD+スマプラ?)

 

 

ザ・モンスター

ザ・モンスター

 

好きなスポーツは何ですか?

>ない。サッカーはテレビなどで見るけど。(美穂)

好きな本は何ですか?

>まんがか雑誌しか見ない。(美穂)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツ、パスタ。嫌いな食べ物はピーマンやなすなどの野菜類、豆腐や豆類などが嫌い。(美穂)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と体育、嫌いな教科は数学、国語、英語。(美穂)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食は口に合わなかったから全部嫌いだった。(美穂)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところ。あと、中3の時にコンタクトをつけてる。(美穂)

家族構成を教えてください。

>両親と姉の4人家族で、父親が会社員、母親がパート、姉が短大生。(美穂)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>やっぱりサオリ。高校からの付き合いだけど、一緒にいると楽しいし。(美穂)

最後にアピールをお願いします。

>がんばる。(美穂)

ありがとうございましたm(__)m

 

今週は美穂をお送りしました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング