梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

たみ(南日本支部・鹿児島)

こんにちは!マルテ(ねこ・♀2歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190514183957j:plain

>こんにちは!たみ(高3)です。

今日は鹿児島地域キャプテンのたみです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(たみ)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>かに座のAB型です。(たみ)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立桜島高校」です。現在3年生で受験生です。「桜島高校」は進学校で、有名大学への進学実績があります。(たみ)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「市立鹿児島西小学校」を卒業しました。中学校は「市立鹿児島西中学校」に進学しましたが、中1の時にいじめに遭って、同級生から無視されました。親とともに学校を直訴しましたが、学校側は何の対応もしてもらえなくて、ウチのことを厄介者扱いされてしまって、隣町にある「市立鹿児島中央中学校」に転校させられました。しかし、その学校に転校してからはいじめはなくなり、そのまま卒業しました。(たみ)

部活は何を入っていますか?

ソフトボール部です。ピッチャーをしています。中学は前の中学校ではバレーボール部、卒業した中学校ではソフトボール部に入っていました。(たみ)

アルバイトは何をしていますか?

>地元のスーパーでレジをしています。(たみ)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(たみ)

好きなスポーツは何ですか?

>スポーツはなんでも好きです。ソフトボールもバスケもサッカーもなんでも。(たみ)

好きなアーティストは誰ですか?

>主に邦楽でロック系が好きです。好きなアーティストでは「RADWIMPS」「THE ORAL CIGARETTES」「BLUE ENCOUNT」などのコアなロックが好きですね。(たみ)

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

 

 

トナリアウ/ONE'S AGAIN 通常盤

トナリアウ/ONE'S AGAIN 通常盤

 

 

SICK(S)(通常盤)(特典なし)

SICK(S)(通常盤)(特典なし)

 

好きな本は何ですか?

>まんがや小説などを読みます。ファッション誌も読みますが、住んでいるところが田舎なので、モデルのようなファッションは縁がないです…(T_T)(たみ)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はさつまいもとめん類、さつまいもはシンプルに焼きいもが好きですね。嫌いな食べ物はありません。(たみ)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は社会と国語で、社会は日本史、世界史が好きですね。嫌いな教科は数学です。(たみ)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食ではビビンバが好きですね。給食は小学校だけで、幼稚園と中学校、高校ではお弁当です。高校では学食がありますが、うどんしか食べたことがありません。(たみ)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところです。(たみ)

家族構成を教えてください。

>両親と兄(真輔・大学3年)の4人家族で、父親が大手食品メーカーで営業マンをしています。母親(えい子・50歳・スーパーパート)が地元のスーパーでパートのレジをしています。兄は大学進学のために熊本に移住しており、熊本の私立大学でスポーツの勉強と部活のバスケの両立をしています。(たみ)

家族とは仲がいいですか?

>仲はいいですよ。兄は一緒に住んでいた時はよくケンカをしましたが、実家を離れてしまってからはさみしくなりましたね。しかし、長期の休みの日に帰ってきますので、ケンカをせずによくしゃべったりします。(たみ)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>鹿児島のメンバーとは仲がいいですよ。いろいろな学校に行ったり、いろいろな仕事をしていますが、年齢の垣根を越えて家族のような存在です。(たみ)

最後にアピールをお願いします。

>地域キャプテンとして、鹿児島のメンバーたちを明るくしていきたいです。個人としては大学受験に合格することが目標です。(たみ)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(たみ)

 

今週はたみを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング