梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

チャクラ(関東支部・茨城)

こんにちは!招福(ダックス・♂2歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190527221703j:plain

>こんにちは!チャクラ(馬・♂2歳)です。

今日は北関東副グループリーダー兼茨城地域キャプテンのチャクラです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(チャクラ)

 

まずは星座と毛色を教えてください。

>おうし座で鹿毛です。(チャクラ)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立ミホ西中学校」に通っています。(チャクラ)

卒業した小学校を教えてください。

>同じく地元にある「市立ミホ中央小学校」を卒業しました。(チャクラ)

ちなみにぼくとは同じ中学の同級生です。

部活は何を入っていますか?

>陸上部です。専門は短距離です。(チャクラ)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技は走ることです。(チャクラ)

ジョギングは毎日していますか?

>はい。もちろん。毎朝地元の町を3kmほど走っています。学校があるときは2kmまでですが。(チャクラ)

陸上以外のスポーツは何が好きですか?

>サッカーが好きですね。一番好きなチームは地元である「鹿島アントラーズ」です。(チャクラ)

好きなアーティストを教えてください。

>洋楽・邦楽関係なく、いろいろ聴きます。一番好きなのがジョギング中にテンションの上がる曲で、「ブルーノ・マーズ」「クイーン」「ZARD」「RADWIMPS」などが好きですね。(チャクラ)

24K MAGIC [12 inch Analog]

24K MAGIC [12 inch Analog]

 

 

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

 

 

ZARD Forever Best~25th Anniversary~

ZARD Forever Best~25th Anniversary~

 

 

天気の子

天気の子

 

好きな本を教えてください。

>主にまんがを読みます。(チャクラ)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はにんじんとりんご、嫌いな食べ物はたんぽぽです。(チャクラ)

たんぽぽ!?何で?

>一度お母さんがたんぽぽの茎で炒め物をしたんですが、味がまずかった記憶があります。たんぽぽコーヒーとかもダメですね。(チャクラ)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と音楽、嫌いな教科は数学です。(チャクラ)

好きな給食のメニューは何ですか?

>好きな給食はカレーが好きですね。嫌いな給食は牛乳で、おかずと一緒に食べるのが嫌ですね。(チャクラ)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(チャクラ)

家族構成を教えてください。

>両親と兄(タキオン・馬・♂4歳)の4人家族です。父親は会社員、母親は地元のスーパーでパートをしています。兄は東京にある「こばと大学」に通っています。(チャクラ)

お兄さんのタキオンさんとは仲がいいですか?

>ケンカはするけど仲はいいです。毎日のジョギングにも一緒に参加しています。(チャクラ)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>基本的にみんな仲がいいですね。あと、招福も。(チャクラ)

ありがと~(#^.^#)!!

最後にアピールをお願いします。

>茨城のキャプテンとしてメンバー全体を盛り上げていきたいと思います。個人では高校受験で希望する高校に進学したいです。(チャクラ)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(チャクラ)

 

今週はチャクラを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング