梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

佳武(北町支部・雲南チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190620180930j:plain

>こんにちは!佳武(高3)です。

今日は雲南チームキャプテンの佳武です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(佳武)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のA型です。(佳武)

通っている学校を教えてください。

>南町にある「私立御殿山学園高校」に通っています。現在文理コースの3年生で受験生です。(佳武)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は地元にある「区立晴花小学校」、中学校は同じく地元にある「区立雲南中学校」をそれぞれ卒業しました。(佳武)

部活は何を入っていますか?

>陸上部で、短距離が専門です。専門距離は200m、400m、800mとハードルですね。中学も陸上部に入っていました。(佳武)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店でホール係をしています。(佳武)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とまんがを読むこと。特技はスポーツです。(佳武)

好きなスポーツは何ですか?

>やっぱり陸上ですね。あとはサッカーやバスケが好きですね。(佳武)

好きなアーティストは誰ですか?

>洋楽では「Queen」「コールドプレイ」、邦楽では「hitomi」さん、「【Alexandros】」「BURNOUT SYNDROMES」が好きですね。(佳武)

Greatest Hits (2011 Remasters)

Greatest Hits (2011 Remasters)

 

 

 

peace

peace

 

 

EXIST!(通常盤)

EXIST!(通常盤)

 

 

FLY HIGH!!(初回生産限定盤)

FLY HIGH!!(初回生産限定盤)

 

好きなまんがは何ですか?

>「進撃の巨人」や「ジョジョ」が好きですね。(佳武)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

>好きな食べ物は焼き肉、嫌いな食べ物はありません。(佳武)

好きな教科と嫌いな教科は何ですか?

>好きな教科は体育、嫌いな教科は数学です。(佳武)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食ではソース焼きそばが好きですね。(佳武)

性格や特徴を教えてください。

>性格は明るくて活発なところです。健康状態は良好なんですが、中1の時に足の靭帯を損傷するケガをして、手術やリハビリを経て何とか復帰できました。(佳武)

家族構成を教えてください。

>両親と兄、弟の5人家族で、父親は会社員、母親はパート、兄は埼玉の私立大学の学生、弟はぼくが卒業した小学校に通っています。(佳武)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ高校ではいないですが、違う高校では瞬次(高3)とは仲がいいですね。(佳武)

最後にアピールをお願いします。

雲南チームのキャプテンとして、メンバーたちをリードしていきたいと思います。個人的なことですが、大学受験に合格することを目標としています。(佳武)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(佳武)

 

今週は佳武を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング