梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

万里(東海支部・愛知ペガサスチーム)

こんにちは!マーフィー(くま・♂2歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190625195727j:plain

>こんにちは!万里(小6)です。

今日は愛知ペガサスチームキャプテンの万里です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくおねがいしますm(__)m(万里)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おひつじ座のAB型です。(万里)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立尾張東小学校」に通っています。現在6年生です。(万里)

クラブは何を入っていますか?

>総合スポーツクラブに入っています。活動は主にドッジボールやポートボール、リレーや一輪車など、いろいろなスポーツをするクラブです。(万里)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とまんがを読むこと、特技はスポーツです。(万里)

好きなスポーツは何ですか?

>何でも好きです。特にバスケやサッカー、ドッジボールが好きです。(万里)

好きなアーティストは誰ですか?

>主に邦楽が好きで、好きなアーティストは「SEKAI NO OWARI」「ヤバイTシャツ屋さん」「グッドモーニングアメリカ」が好きですね。

Lip?(初回限定盤)(CD+DVD)

Lip?(初回限定盤)(CD+DVD)

 

 

 

!!!!YEAH!!!!(初回盤・CD2枚組)

!!!!YEAH!!!!(初回盤・CD2枚組)

 

好きなまんがは何ですか?あと、まんが以外の本で好きなものは何ですか?

>一番好きなのが「スラムダンク」です。まんが以外では学校の朝読書の時に小説を読まされていますが、小説はあまり好きではないです。(万里)

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はみそかつと鶏手羽先で、嫌いな食べ物はねぎ類で、長ねぎがあまり好きではないです。(万里)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と社会、嫌いな教科は算数です。(万里)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食のメニューではみそおでんが一番好きです。嫌いな給食では大豆系のおかずで、牛乳とは合わないと思います!(万里)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところです。(万里)

家族構成を教えてください。

>両親と妹の4人家族で、お父さんは地元で串かつの店を経営していて、お母さんはお父さんの店を手伝っています。妹はぼくと同じ小学校に通っています。(万里)

あと、北町チームの海里(小6)とはいとこだそうですが。

>そうなんですよ。お互いのお母さんが姉妹で、ぼくのお母さんが姉で、海里のお母さんが妹なんです。海里とは同い年ですごく気が合うので、親戚との集まりのときはよく遊んだりしています。(万里)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>海里もそうですが、金鯱チームのメンバーである健太郎(小6)とは仲がいいですね。(万里)

最後にアピールをお願いします。

>数少ない小学生のキャプテンですが、中学生や高校生のキャプテンたちに負けないくらいがんばっています。明るくて元気をモットーとしています!あと、アンダークラブメンバーも個性的なメンバーたちで、そのメンバーたちが正規メンバーに昇格できるようになってほしいですね。(万里)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(万里)

 

今週は万里を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング