梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

准一(南日本支部・熊本阿蘇チーム)

こんにちは!來渡(中1)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190725173156j:plain

>こんにちは!准一(高3)です。

今日は熊本阿蘇チームキャプテンの准一くんです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(准一)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おひつじ座のB型です。(准一)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立熊本工科高校」に通っています。電気工学科の3年生で、普通の高3だったら受験生ですが、オレ自身は就職を希望しているので、大学受験をする予定はないです。(准一)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立東阿蘇小学校」と「市立東阿蘇中学校」を卒業しました。(准一)

部活は何を入っていますか?

>高校では入っていません。中学ではバスケットボール部に入っていました。(准一)

アルバイトは何をしていますか?

>地元のガソリンスタンドの店員をしています。(准一)

資格とかは持っていますか?

>工業高校なので、高校の時に電気検定1級などを取得しています。あと、普通2輪免許を取得しています。(准一)

バイクの免許って、高校ではダメだと思うんですが。

>普通だったら禁止されているけど、隠れて取得しました(ワラ)。主にプライベートで乗っています。さすがに学校では乗りませんね。(准一)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技は機械をいじることで、子どものころからいろいろな機械をいじっていて、親に怒られたことがしょっちゅうあります。(准一)

好きなアーティストを教えてください。

>洋楽と邦楽、どちらも好きで、洋楽では「クイーン」「ヴァン・ヘイレン」、邦楽では「BLUE ENCOUNT」「RADWIMPS」などが好きですね。(准一)

 

1984

1984

 

 

FREEDOM(特典なし)

FREEDOM(特典なし)

 

 

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツはバスケですね。(准一)

好きな本を教えてください。

>主にまんがが好きですね。(准一)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はラーメンととんかつ、ラーメンは熊本のとんこつラーメンが好きですね。嫌いな食べ物はもずくです。(准一)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は工業で、主に実習が好きですね。嫌いな教科は数学です。(准一)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食は太平燕タイピーエン)で、給食は小学校だけでしたね。中学以降は弁当で、高校では学食があります。好きな学食のメニューはラーメンですね。(准一)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。健康状態は特に悪いところはないですが、 中3の時に近視でコンタクトをしました。中2まではメガネでしたね。(准一)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族です。父親が会社員、母親がパート、兄が福岡の専門学校に通っています。(准一)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>特定のメンバーはいませんが、全員が仲がいいですね。あと、武仁(高3)は高校は違いますが、中学までの同級生で、よく遊びに行ったりしています。(准一)

最後にアピールをお願いします。

>キャプテンとして、チームを引っ張っていきたいと思います。あと、個人的なことですが、ちゃんとした会社に就職したいです。(准一)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(准一)

 

今週は准一くんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング