梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

銀河(北日本支部・福島)

こんにちは!あきこ(柴犬・♀3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190826175852j:plain

>こんにちは。銀河(高2)です。

今日は福島メンバーで、東北フェニックスグループリーダーの銀河です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(銀河)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>かに座のA型です。(銀河)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立会津中央高校」に通っています。現在2年生で、学校は単位制普通科です。(銀河)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立あいづ小学校」と「市立あいづ中学校」を卒業しました。(銀河)

部活は何を入っていますか?

吹奏楽部で、専門はトランペットです。中学時代も吹奏楽部で、こちらは専門がパッカーションでした。(銀河)

アルバイトは何をしていますか?

>アルバイトはやっていません。(銀河)

学校では生徒会の役員をしているそうですが。

>はい。生徒会の書記をしています。(銀河)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は読書、特技はトランペットです。(銀河)

好きな本は何ですか?

>小説が好きで、「東野圭吾」さんの作品が好きです。あとはまんがですね。(銀河)

危険なビーナス (講談社文庫)

危険なビーナス (講談社文庫)

 

好きなアーティストを教えてください。

>主に邦楽で、「AKB48」が好きですね。(銀河)

55th Single「ジワるDAYS」<TypeB>初回限定盤

55th Single「ジワるDAYS」初回限定盤

 

好きなスポーツを教えてください。

>ありません。体育はあまり好きではないので。(銀河)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はめん類で、ラーメンや焼きそばが好きです。 嫌いな食べ物はありません。(銀河)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は社会と国語、社会は日本史が好きですね。嫌いな教科は数学とさっき言った体育です。(銀河)

好きな給食のメニューは何ですか?

>中学まで給食でしたが、好きな給食ではマーガリンを塗ったパンですね。嫌いな給食は牛乳ピラフで、あまりおいしくない割には給食室の調理器具によく不具合が起こっているそうです…。高校では弁当ですが、学校では学食があり、好きな学食ではうどんが好きですね。(銀河)

性格や特徴を教えてください。

>ちょっとおとなしい性格です。(銀河)

家族構成を教えてください。

>両親(栄二・44歳・メーカー勤務&街子・39歳・主婦)、姉(遙海・大学1年)の4人家族です。父親(栄二)は地元の義肢メーカーの営業マン、母親(街子)は専業主婦、姉は県内にある公立大学に通っています。(銀河)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>基本的には誰でも仲がいいですね。地域キャプテンをしている鞠子(高1)とは同じ高校の後輩で、よく学校でも会いますね。(銀河)

最後にアピールをお願いします。

>「東日本大震災」で被災した宮城・岩手・福島の3県で構成された東北フェニックスグループのグループリーダーとして、約100人以上のメンバーたちをまとめていきたいです。個人的なことですが、希望する大学に合格することを目標としています。(銀河)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(銀河)

 

今週は銀河を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング