梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

比呂(東町支部・月島チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190928113004j:plain

>こんにちは!比呂(中3)です。

今日は月島チームメンバーの比呂です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(比呂)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>やぎ座のB型です。(比呂)

通っている学校を教えてください。

>東町にある「区立桜台中学校」に通っています。現在中3の受験生ですが、ほとんど勉強をしていませ~ん(ワラ)!(比呂)

じゃあ、高校はどうするの?

>そりゃ高校は行きたいよ。自分のレベルに合った高校が現状なんだけど。(比呂)

卒業した小学校を教えてください。

>同じく東町にある「区立月島小学校」を卒業しました。(比呂)

部活は何を入っていますか?

>バレーボール部ですが、ほとんど行ってなくて、友達と遊んでばかりいるよ。(比呂)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とショッピング、特技はスポーツです。(比呂)

ショッピングはどこに行きますか?

>中央町によく行くよ。普段は地元が多いけど。(比呂)

好きなアーティストは誰ですか?

>主に邦楽が好きで、今は「ヤバイTシャツ屋さん」「Official髭男dism」「WANIMA」などのバンドが好き。(比呂)

 

エスカパレード 通常盤

エスカパレード 通常盤

 

 

COMINATCHA!!(初回限定盤) (特典なし)

COMINATCHA!!(初回限定盤) (特典なし)

 

好きなスポーツは何ですか?

>スポーツは野球やサッカーなど、何でも好き。(比呂)

好きな本は何ですか?

>まんがやファッション誌、アイドル雑誌が好き。小説などの活字本は学校の「朝読書」で強制的に読まされているから、嫌い!(比呂)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はもんじゃ焼き、嫌いな食べ物はにんじんとピーマンです。(比呂)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と音楽、嫌いな教科は数学と国語です。(比呂)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食ではカレーかな。給食は嫌いなにんじんが毎日入っていて、超嫌い!あと、牛乳も毎日飲まないといけないから、超嫌だ!!(比呂)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところ。(比呂)

家族構成を教えてください。

>両親とおばあちゃん(きみ子・70歳・銭湯経営)の4人家族で、うちの家では銭湯を経営していて、おばあちゃんが店主で、お母さんが手伝いとして働いているよ。お父さんは商店街にある新聞店を経営していて、新聞配達をしているよ。(比呂)

おばあちゃんとは仲がいいですか?

>仲はいいよ。親よりも味方だし。(比呂)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ中学では典子や舞子(以上、中3)とは仲がいいかな。あと、違う中学に通う香奈(中2)とは「梅の実」で知り合って、仲良くなって、よく遊びに行ったりしているよ。年下だけど、気が合うし、一番の親友。(比呂)

最後にアピールをお願いします。

>ま、明るく元気にがんばります!(比呂)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(比呂)

 

今週は比呂を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング