梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

忘年会 in 金鯱チーム

こんばんは!百合香(中2)です。

今日は「梅の実」・愛知金鯱チーム主催の忘年会が開催されました。

 

場所は愛知県内の某所で開催されました。

 

メンバーリストです。尚、一部のメンバーたちは都合により欠席しています。

(男子)

信二(高3)、正人(中1)、正幸(46歳・メーカー勤務)、健太郎(小6)、カム(コーギー・♂2歳)、隆行(高1)、伸太郎(大学2年)、シュウ(ダックス・♂3歳)、友明(高1)、マーフィー(くま・♂2歳)、貴浩(大学4年)、ナット(コアラ・♂2歳)、眞太(小5)、一志(28歳・証券会社勤務)、パイン(くま・♂7歳)、ポワレ(アルパカ・♂2歳)、知和(24歳・シンクタンク勤務)、令(大学2年)、慶多(25歳・メーカー勤務)、息吹(小6)、海司(小5)、結貴(高1)、遼(45歳・内科医)、等(45歳・メーカー勤務)、宣夫(34歳・メーカー勤務)、審司(42歳・柔道整復師)、山司(中1)、啓助(57歳・メーカー勤務)、宅也(21歳・メーカー勤務)、晴也(高3)、公樹(52歳・メーカー勤務)、綾介(48歳・中学教師)、湊太(23歳・幼稚園教師)、孝輝(高2)、海琉夢(高1)、恭平(22歳・メーカー勤務)、カレル(やぎ・♂2歳)、金鯱(大学1年)

(女子)

ララ(ねずみ・♀2歳)、百合香、ダイアナ(ヒョウ・♀5歳)、薫(47歳・AV女優)、プリン(くま・♀1歳)、キャンディ(アルパカ・♀3歳)、彩音(小5)、はるな(高2)、智恵(大学2年)、カヌレ(うさぎ・♀2歳)、奈生子(中2)、美亜(大学1年)、ゼリー(くま・♀7歳)、里穂(短大2年)、マーズ(マルチーズ・♀4歳)、マーキュリー(マルチーズ・♀3歳)、希里(中2)、里津子(41歳・外科医)、わらび(くま・♀3歳)、ラブ(アビシニアン・♀3歳)、暦(小5)、美琴(小5)、春華(中1)、千栄子(40歳・スーパーパート)、かず子(48歳・調理パート)、寛美(46歳・主婦)、由岐子(52歳・精神保健福祉士)、佑香(22歳・メーカー勤務)、ポリーナ(ねこ・♀2歳)

 

料理はケータリングを予約をして、立食パーティー形式で開催。

おいしい料理を食べながら各自でおしゃべり。

その間にゲームやカラオケなどで楽しみました。

 

ここでメンバーたちの素顔を紹介します。

f:id:umenomi-gakuen:20191025161321j:plain

まずはプリン一家です。

左からお父さんのパインさん、プリン、お母さんのゼリーさんです。

お父さんは地元にある「川原重工業」の愛知営業所に勤務。航空機関連の営業マンをしています。お母さんは専業主婦。プリンは地元の公立小学校に通っています。

いつも仲がいい家族。食事の時も家族仲良く食べていました。

f:id:umenomi-gakuen:20191025161523j:plain

次は超金持ちのカップルです。

右から智恵さん、婚約者の知和さんです。

智恵さんはウチが通っている学校の卒業生で、系列の「愛泉女子大学」に通っています。文学部・英米文学科の2年生で、実家は総合病院を経営しています。お父さんが院長で、お兄さんがお父さんが経営する病院の研修医。たまに読者モデルはしているものの、高校を通じてアルバイトはしておらず、親から高額なお小遣いをもらっているそうです。

知和さんは大手の「豊島自動車」の子会社であるシンクタンクの会社に勤務しています。仕事は事務職。お父さんは「豊島自動車」の専務で、智恵さんのお父さんとは長年の付き合いだそう。知和さんは将来の社長候補であり、智恵さんは知和さんの花嫁候補で、お互いの両親公認で婚約をしました!智恵さんは大学卒業後に知和さんと結婚し、本格的に家庭に入る予定です。なんか超うらやましい!!

f:id:umenomi-gakuen:20191025162910j:plain

最後はウチらです。

左からウチ・百合香、ララです。

ララとは「梅の実」で知り合ってからの大親友で、時々遊びにも行っています。

 

他にもメンバーたちがたくさんいますが、スペースの都合でここまでとなります。

みんなお互いのテーブルに集まって、2019年を振り返ったりしていましたね。
 

あっという間に忘年会が終了しました。

この後は一部の大人メンバーたちは2次会に参加。あとは各自で帰りました。

 

東海支部の忘年会は各自で開催。愛知の2チーム主催でクリスマス会を開催する予定です。

 

以上、愛知金鯱チームの忘年会の模様をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング