梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

クリスマス会 in フラワーチーム

メリークリスマス!民輔(高1)です。

今日は「梅の実」・千葉フラワーチーム主催のクリスマス会が開催されました。

 

千葉フラワーチームのメンバーですが。

鉄男くん(高3)、一義くん(高2)、ぼく・民輔、セージ(うさぎ・♂2歳)、政男さん(51歳・料理人)、大翔(中1)、成亮(高1)、アリュ(馬・♂1歳)、倹輔くん(高2)、亮輔(中2)、祢緒(高1)、涼太さん(大学2年)、英雄さん(45歳・メーカー勤務)、強司くん(高3)、淳貴さん(大学1年)、渡来(あひる・♂3歳)、秀紀(高1)、枢さん(21歳・飲食店アルバイト)、敏和さん(35歳・メーカー勤務)、空雨(6歳)、淳子さん(44歳・美容関連会社経営)、ココア(ねこ・♀2歳)、舞(中2)、夏帆(小6)、志帆さん(27歳・雑貨店店員)、さや子さん(49歳・料亭女将)、紗希さん(大学2年)、カレン(ひつじ・♀2歳)、チャイ(ねこ・♀1歳)、聖羅(小6)、アリナ(ひつじ・♀3歳)、由梨奈(高1)、グレース(マンチカン・♀2歳)、由貴さん(44歳・スーパーパート)、凛歩(高1)、結理さん(高2)、満理(中2)、優鈴愛(中2)、芙由美さん(大学1年)、未宇奈さん(レトリバー・♀4歳)、真祐香さん(24歳・歯科衛生士)、夕里恵さん(35歳・主婦)、綺海(小3)、結麻さん(大学2年)、真紀子さん(26歳・メーカー勤務)です。

いつもは仕事などの都合でなかなか人数が集まりませんでしたが、今回は全員が集まりました。当日のクリスマスイブ、クリスマスの日を早めて開催しました。

 

場所は枢さんの勤務先のカフェにて。

前もって予約をしたコース料理をいただきます。料理は前菜、サラダ、パスタ、ピザ、メイン、デザートです。

料理を食べながらおしゃべり。小さい子どもから年配の方まで満足できる味です。

デザートは3種類あるケーキの中から1種類選択。宝石のようなケーキに女子も大喜び。

この後はゲームや寸劇、クリスマスソングを歌ったりしました。

 

最後はみんなで記念撮影。

f:id:umenomi-gakuen:20191027212832j:plain

メリークリスマス!今年もお疲れさまでした。

 

関東支部の忘年会は各地で開催しましたが、どれも趣向の凝らした会でしたよ。栃木では年明けに新年会を開催する予定です。

クリスマス会は兵庫異人館チーム、愛知などで開催。海外ではアメリカやカナダ、イギリスなどで開催しています。海外のは日本とは違った会だそうです。

 

今日は千葉フラワーチーム主催のクリスマス会の模様をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング