梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

美奈子(関西支部・滋賀)

こんにちは!ブランカ(馬・♂2歳)です。

今年最後のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20191028170344j:plain

>こんにちは!美奈子(高3)です。

今日は滋賀地域キャプテンの美奈子です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>しし座のB型です。(美奈子)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立湖南高校(注:実在する「福島県立湖南高校」とは一切関係ありません)」に通っています。学科は単位制普通科で、高3の受験生です。(美奈子)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>同じく地元にある「市立海星小学校(注:実在する「根室市立海星小学校(北海道)」と私立の「海星小学校(沖縄県)」とは一切関係ありません)」と「市立海星中学校(注:実在する「根室市立海星中学校(北海道)」「薩摩川内市立海星中学校(鹿児島県)」、私立の「海星中学校三重県長崎県)」とは一切関係ありません)」をそれぞれ卒業しました。(美奈子)

部活は何を入っていますか?

>高校では入っていません。小学生のころからやっているダンスを習っています。中学の時はダンスに専念したかったのですが、学校側が部活の参加を強要されたので、バスケットボール部に入っていました。ちなみに中学・高校ではダンス部がなかったので、高校ではあえて部活には入っていません。(美奈子)

ダンスはどんな種類のものですか?

>ヒップホップですね。(美奈子)

アルバイトは何をしていますか?

>地元のショッピングセンターにあるファストフード店の店員をしています。(美奈子)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はダンスです。(美奈子)

好きなスポーツを教えてください。ダンス以外で。

>他のスポーツではサッカーが好きですね。(美奈子)

好きなアーティストを教えてください。

>主に邦楽で、「SCANDAL」サカナクション」、もう解散しましたが、「チャットモンチー」などのバンド系が好きですね。(美奈子)

STANDARD

STANDARD

 

 

 

BEST MONCHY 1 -Listening-(期間生産限定盤)

BEST MONCHY 1 -Listening-(期間生産限定盤)

 

好きな本を教えてください。

>主にまんがやファッション誌ですね。(美奈子)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はめん類とスイーツ。めん類は主にパスタが好きですね。嫌いな食べ物は滋賀名産のふな寿司で、においが苦手です(T_T)(美奈子)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と音楽。体育はやっぱりダンスが好きですね。嫌いな教科は数学です。(美奈子)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食は小学校だけで、一番好きなメニューはカレーとグラタンです。嫌いな給食は和食系で、もともとは和食は好きなんですが、牛乳との相性が悪いので、牛乳は外してもらいたいですね。中学・高校では弁当で、よくお母さんに作ってもらっています。高校では学食があるので、一番好きなメニューはうどんですね。(美奈子)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(美奈子)

家族構成を教えてください。

>両親と兄、妹の5人家族です。父親が会社員、母親がスーパーのパート、兄は高校卒業後に就職をしたのですが、すぐに辞めてしまい、地元のコンビニでアルバイトをしています。妹は地元の別の高校に通っています。(美奈子)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>滋賀のメンバーではないのですが、京都メンバーの真奈美と明音(以上、高2)とは同じダンスクラブの仲間で、よく練習後にお茶をしたりしています。滋賀メンバーでは麻衣香(高3)とは中学時代の同級生で、高校は別々なのですが、近所で遊んだりしています。(美奈子)

最後にアピールをお願いします。

>ちょっと頼りない地域キャプテンですが、滋賀のチームを盛り上げていきたいと思います。大学に入ってもダンスは続けていきたいです。(美奈子)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(美奈子)

 

今週は美奈子を紹介しました。

来年は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング