梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダークラブ大反省会(第19回)

こんにちは!メアリー(ひつじ・♀2歳)です。 今月のアンダークラブ大反省会は「北海道ラベンダーチーム」でお送りします。 「梅の実」メンバーからは私・メアリー。 アンダークラブメンバーからは由梨夏、真那美(以上、高1)、レイデオロ(馬・♂2歳)、杏…

自分たちで守る

こんにちは。理(高2)です。 大人たちが大幅にいなくなって、子どもと若者だけとなった。年配者は非常に少ない。 この日はクミン(くま・♂3歳)を中心に、今の「梅の実」を立て直すために会議が開かれた。 多くの子どもメンバーからは「子どもの居場所がほ…

陽奈(中央町支部・中央北チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。 今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし! >こんにちは!陽奈(20歳・タレント)です。 今日は中央北チームメンバーの陽奈さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m >よろしくお願いし…

若者だけが一番の味方

こんばんは。沙由美(中2)です。 「梅の実」の造反組の3グループのメンバー・元メンバーが全員除名処分となり、もう2度とウチらの前から戻ることはなくなった。 残ったのは子どもメンバーと20代の若者メンバーだけ。30代以上の大人メンバーは拓矢さん(40歳…

私立愛泉女学院小学校・中学校・高校

こんにちは!百合香(中2)です。 今月の「学校・職場・地域丸かじり!」は「梅の実」エリアの「学校」をお送りします。 今日紹介するのは、愛知にある「私立愛泉女学院小学校・中学校・高校」です。 「私立愛泉女学院」は小学校から大学まである一貫校で、…

大人たちは出ていけ!!

*前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2022/10/10/160000 こんばんは。理(高2)です。 オレらは大人たちの言動・行動が限界に達し、ついにキレた。 逮捕された尚古(33歳・看護師)夫婦と副志(32歳・トラック運転手)ら、…

梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ(第19回)

こんばんは。理(高2)です。 前回は「梅の実」の6勝、アンダークラブの11勝だった。 果たしてどんな戦いになるだろうか? ~ここからはオンラインチャットによる会話です~ 理「おい!アンダークラブよ!!出てこいや!!」 メアリー(ひつじ・♀2歳)「あの…

「梅の実」をつぶすな!

*前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2022/10/06/200000 こんにちは。理(高2)です。 「梅の実」を永久追放した尚古(33歳・看護師)の「梅の実」の金の盗難事件で、尚古の夫の新悟(34歳・メーカー勤務)が「梅の実」の事…

春樹(北町支部・北町チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。 今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし! >春樹(高2)です。 今日は北町チームメンバーの春樹です。今日はよろしくお願いしますm(__)m >はい。(春樹) まずは星座と血液型を教えてくだ…

ついに逮捕!

*前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2022/08/27/180000 こんばんは。理(高2)です。 「梅の実」の会費が高いことで、大人たちが文句を言ってきて、脱退するメンバーが続出していたが、会費が高い原因が、「梅の実」の金を…

もう戦争は嫌…。

ボンジュール!マリア(24歳)です。 私はフランスに住んでいますが、故郷のロシアでは大変なことになっている。 ロシアの権力者のせいでウクライナと戦争をし、多くの方が亡くなっている。 ウクライナメンバーのサシュコー(36歳)夫婦も、仕事のために滞在…