梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダークラブ大反省会(第16回)

こんにちは!諭志(高1)です。 今月の「アンダークラブ大反省会」は「福岡明太子チーム」でお送りします。 「梅の実」メンバーからはぼく・諭志。 アンダークラブメンバーからは慧一、望那(以上、高1)、実姫(小5)、竜星(中2)、絵理奈さん(24歳・タレ…

悪魔のささやき

こんにちは。秀子(53歳・飲食店パート)です。 「梅の実」が会費制となり、会費が高いことで不満を持つメンバーたちが増えてきた。特に大人たちは経済的理由で払えない人が増えており、チャットで不満を言いまくった。 子どもや若いメンバーたちは比較的反…

プリッツ(南町支部・ベイサイドチーム)

こんにちは!信吾(高1)です。 今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし! >こんにちは!プリッツ(かえる・♂2歳)です。 今日はベイサイドチームメンバーのプリッツです。今日はよろしくお願いしますm(__)m >よろしくお…

お兄ちゃんが入院!

こんにちは。マドレーヌ(ぶた・♀3歳)です。 お母さん(ダンゴ・ぶた・♀10歳)の反ワクチンの行動がエスカレートし、私たちきょうだいだけでなく、他の「梅の実」メンバーたちにまで及んだ。 お母さんの行動で、一部の「梅の実」メンバーたちがワクチンに反…

air girls 中央町店

こんにちは!舞奈(中2)です。 今月の「学校・職場・地域丸かじり!」は「梅の実」エリアの「職場」を紹介します。 今回紹介するのは東京・中央町にある「air girls 中央町店」です。 「air girls」は全国展開しているレディースのアパレルブランドで、東京…

梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ(第16回)

こんばんは。理(高2)です。 前回は「梅の実」の6勝、アンダークラブの9勝だった。 果たして、どんな戦いになるのだろうか? ~ここからはオンラインチャットによる会話です~ 理「おい!アンダークラブよ!!出てこいや!!」 アンダークラブメンバーたち…

荒らされた未来

ユリアナ(18歳)です。 今、私が住むロシアは戦争をしている。 ウクライナと。 戦争を開始したロシアは多くの人たちが戦争に反対し、私もSNSを通じて反対のメッセージを送った。 しかし、戦争を反対している国民は処刑され、国民は賛成に従わなければならな…

よしゑ(南日本支部・大分)

こんにちは。唯志(中3)です。 今回のプロログはこの方です。すでに電話がつながっています。もしもし! >こんにちは。よしゑ(69歳・農業)や。 今日は大分メンバーのよしゑさんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m >よろしゅうお願いします。(よし…

原因不明の肝炎

ハロー!由樹(38歳)です。 私が住むイギリスではコロナの感染拡大が続いているが、もう一つの感染症も拡大が起こっている。 原因不明の「小児肝炎」だ。 肝炎はウイルスや過労などの要因で起こる病気で、基本的に大人がかかる病気だ。 それが今回、子ども…

会費を安くして!

大作(32歳・フリーター)です。 「梅の実」が会費制となった。オレの場合は非正規労働者なので、会費は8,000円。 副業でアフェリエイトブログをやっているけど、なかなか儲からない。 「梅の実」が会費制になり、大人たちの不正行為はなくなったが、会費が…