梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダークラブ大反省会(第18回)

こんにちは!優太(中1)です。 今月の「アンダークラブ大反省会」は「千葉マリンチーム」でお送りします。 「梅の実」メンバーからはぼく・優太。 アンダークラブメンバーからは圭良くん、彩友美さん(以上、高1)、優輔(中1)、寧夢(小5)、雪彦さん(30…

子どもを無視!

こんばんは。理(高2)です。 「造反組」の「梅の実」元メンバーたちの過激な行動で、現メンバーの大人たちがそっちに向かってしまい、子どもメンバーたちだけが置いてきぼりの状態に。 残っている大人たちは20代の若いメンバーくらいで、30代以上のメンバー…

メアリー(北日本支部・北海道ラベンダーチーム)

こんにちは!睦月(高1)です。 今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし! >こんにちは!メアリー(ひつじ・♀2歳)です。 今日は北海道副グループリーダー兼北海道ラベンダーチームキャプテンのメアリーです。今日はよろ…

ネトウヨと維新ジャー

こんにちは。理(高2)です。 「梅の実」の元メンバーたちの「反梅の実」の行動が活発になっていて、「梅の実」の金を盗んだ主犯格である尚古(33歳・看護師)を中心に、現メンバーたちが悪に染まってきている。 尚古は反ワクチン派で、反ワクチン派のメンバ…

反ワクチン派の攻撃

こんにちは。マドレーヌ(ぶた・♀3歳)です。 お母さん(ダンゴ・ぶた・♀10歳)の反ワクチン派運動がエスカレートし、ウチらまで巻き込まれる事態に。 それだけではない。私たちきょうだいだけでなく、他のメンバーたちも反ワクチン派のメンバーに攻撃されて…

梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ(第18回)

こんばんは。理(高2)です。 前回は「梅の実」の6勝、アンダークラブの10勝だった。 果たして、どんな戦いになるだろうか? ~ここからはオンラインチャットによる会話です~ 理「おい!アンダークラブよ!!出てこいや!!」 アンダークラブメンバーたち「…

家出

ユリアナ(18歳)です。 今、私は家を出ました。 理由はウクライナとの戦争に反対し、よその国へ逃げています。 ロシアではウクライナとの戦争をやっており、ロシアでも多くの方が亡くなっている。 反対派の方は多くが他の国に移住し、ロシアに残っているの…

弁当・惣菜 げんき印(その2)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。 今月の「学校・職場・地域丸かじり!」は「梅の実」エリアの「職場」をお送りします。 今日紹介するのは、東京・東町にある「弁当・惣菜 げんき印」です。 前回は店主のゆう子さん(42歳・惣菜店経営)親子が登…

マオ(関東支部・神奈川海岸チーム)

こんにちは!達志(中3)です。 今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし! >こんにちは!マオ(くま・♀3歳)です。 今日は神奈川海岸チームのメンバーで、関東支部副支部長のマオです。今日はよろしくお願いしますm(__)m …

夫を説得

こんばんは。拓矢(40歳・IT関連会社勤務)です。 一部の子どもメンバーたちが、元メンバーの尚古(33歳・看護師)に対して、被害届を出してほしいと直談判した。 これ以外にも他の子どもメンバーや20代の若手メンバーたちも尚古に対して被害届を出してほし…

被害届を出すべき!

*前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2022/08/27/180000 こんばんは。理(高2)です。 「梅の実」の大人メンバーの会費が異常に高い原因が、「梅の実」の金をぼったくりし、永久追放となった元メンバーの尚古(33歳・看護師…