梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ケータイ日記~グルメ検索~

f:id:umenomi-gakuen:20140922135441j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922135454j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922135508j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922135519j:plain

***出演***

今日子(29歳・メーカー勤務)

柚希(27歳・商社勤務)

メイ(スコティッシュフォールド・♀5歳)

慶子(24歳・メーカー勤務)

理(高2)

 

(一言)

私は大手ビールメーカーで広報の仕事をしています、結婚適齢期のOLです。

彼氏はいなくて、まだ独身…(T_T)

 

自分ひとりで飲みに行くことも多いですが、やっぱり女の子同士の「女子会」が最近はまり中!

職場は違うけど、「梅の実」の仲良しの中から柚希(ゆずき)、メイ、慶子の3人とともに「女子会」の約束をしました。

 

幹事は私で、どんな店にしようかなと思ったら、いつもケータイでグルメ情報を検索しています。いい店が見つかったら予約をして、3人に送信。

当日はとても楽しんできました。グルメ情報によってはクーポンが使えるのでとてもお得です。(今日子)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ