梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

アイドル一直線!

f:id:umenomi-gakuen:20140920145346j:plain

こんにちは!まい(大学3年)です!!

私は21歳。現役の女子大生で、アイドルをやっています。

歌にお芝居と大活躍!!

 

ところで、最近アイドルが増えてきたよね。

そこで、人気のアイドルのCDやDVDを紹介します。

【特典生写真なし、イベント参加券あり】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)
 

 

Beginner(A)(DVD付)

Beginner(A)(DVD付)

 

まずは「AKB48」!!流行語大賞にも出てたよね。メンバー全員で歌うだけでなく、個々のメンバーでユニット、ソロで歌ったり、お芝居やモデルなどもやっていますね。

モーニング娘。」。去年の12月に3人が卒業したけど、今年の1月に新メンバーが増えましたね。彼女らが所属する「ハロープロジェクト!」の代表的グループですね。また、卒業生たちで結成した「ドリームモーニング娘。」もスタートしたみたい。

サンライズ(スタンダードエディション)(DVD付)

サンライズ(スタンダードエディション)(DVD付)

 

アイドリング!!!」。某放送局の番組で結成したアイドルグループ。体を張ってがんばっていますね。

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]

 

こちらは韓国から。まずは「少女時代」。やはり美脚、美脚のオンパレードですね。私もあこがれです。

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

 

最後は同じく韓国のユニット。「KARA」。事務所問題でゆれているけど、5人の活動を応援しています!!

このほか、女優さんたちが結成したユニットなど、アイドルたちが増えてきました。

 

私も負けないぞ!!

 

というわけで、まいでした!

バイバ~イ♪

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ