梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ゴールデンウィーク、どこへいく?

f:id:umenomi-gakuen:20140927111503j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927111513j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927111524j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927111534j:plain

***出演***

太牙(たいが・小5)

龍介(17歳・フリーター

成田(38歳・会社経営)

ぼた吉(いのしし・♂3歳)

光尋(みつひろ・高3)

あずさ(高1)

紗弥香(中1)

 

(一言)

ゴールデンウィーク、みんなどこかへ出かける人はたくさんいますね。

「梅の実」でも、海外や国内へ出かけたり、親元を離れて生活している人たちは故郷へ帰ったりします。

近場へ遊びに出かけたり、学校の行事に参加したりもあります。

 

でも、オレはやっぱり自分の家で過ごすのが一番だね。

兄ちゃん(龍介)が一生懸命働いているので、贅沢はできないもん。

家でご飯を食べたり、お茶を飲んだり…と、兄弟水入らずで過ごすのが好き。

出かけるのにはお金がかかるしね。

出かけるとすれば…、今度兄ちゃんと公園でキャッチボールをする予定だよ。(太牙)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ