梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

部活レポート 鉄道研究部

こんにちは。英男(小5)です。

今月の部活レポートは「鉄道研究部」です。

 

ぼくたちの活動は、JR(新幹線・在来線)や私鉄、地下鉄などの鉄道の写真を撮ったり、鉄道のイベントに参加したり、鉄道のことについて熱く語り合ったりしています。

部員数は36名。全員男子です。

女子の参加もOKなんですが、誰も来ません(T_T)

 

活動風景です。

f:id:umenomi-gakuen:20140827144053j:plain

この日は、ある私鉄の写真を撮りに行きました。

なかなかシャッターが押せなくて、何度も失敗しましたが、その後、やっといい一枚が撮れました。

 

活動拠点はそれぞれ住んでいるところで細々とやっていますが、いつかは全員で集まって鉄道のこと、熱く語り合いたいですね。

そんな鉄道研究部の活動でした(*^。^*)

f:id:umenomi-gakuen:20140827124938j:plain

(集合写真は東京・関東のメンバー)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ