梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

かき氷大好き!

f:id:umenomi-gakuen:20140829225126j:plain

こんにちは!明信(小4)です。

暑いねぇ~(^_^;)

 

今日のお題はかき氷。

オレはかき氷が大好き!

好きな味はいちご!!

コンビニに売っているかき氷もうまいけど、やっぱり地元のお祭りのかき氷がいちばんうまいねぇ~。

氷もふわふわしてて。

 

あと、いちごやメロンなどのかき氷に練乳をかけるの、これまたうまいんだ。

練乳の甘さがぴったり。

 

そして、自分で作るのもうまいよ。

かき氷機があれば簡単。みんなと一緒に食べるとうまい!

みんなはどんなかき氷が好き?

 

というわけで、明信でした。

バイバ~イ!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ