梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

夏に聴きたい曲

f:id:umenomi-gakuen:20140905234428j:plain

こんにちは。有美(小5)です。

夏になると夏の歌があります。

 

今日は「梅の実」メンバーが選んだ、おすすめの「夏に聴きたい曲・歌」を紹介します。

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

 

まずは清四郎(小6)らたくさんのメンバーたちが選んだのは、「サザンオールスターズ」。

サザンは無期限の活動休止してしまったけど、夏の曲がいっぱいです。ウチも大好きです。

LIFE

LIFE

 

健人くん(中3)らが選んだのは、「キマグレン」。

シングル「LIFE」がメジャーになったね。海に行って聞きたい曲ですね。

全力少年

全力少年

 

孝さん(21歳・飲食店勤務)らが選んだのは「スキマスイッチ」。

夏の歌はいろいろあるけど、「全力少年」はまさに夏って感じですよ。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

 

RADWIMPSラッドウィンプス)。その中のアルバム「無人島に持っていき忘れた一枚」って、無人島に聴きたい曲でしょうね。康太くん(高2)が選びました。

夏服

夏服

 

ウチをはじめ多くのメンバーが選んだのは「aiko」。

「カブトムシ」など夏の曲がいっぱいです。

TUBE 25th Summer -DVD BOX-【完全生産限定盤】

TUBE 25th Summer -DVD BOX-【完全生産限定盤】

 

夏といえば「TUBE」!!

ウチらのような若い人から年配の方まで幅広い支持を得ています。

そのTUBEも今年で25周年!!

他にもいろいろな曲があったけど、聴くのが楽しみだね。

あなたはどんな曲が好きですか?

 

というわけで、有美でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ