梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ニコイチ

f:id:umenomi-gakuen:20140927122757j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927122806j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927122824j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927122840j:plain

***出演***

香奈(中2)

沙紀(中2)

麻央(高3)

和美(高3)

聖(こうき・26歳・メーカー勤務)

奈美(20歳・主婦)

正宗(とら・♂2歳)

明信(小4)

 

(一言)

今、若者の間で「ニコイチ」ファッションがブームなんです。

全て同じファッションにする必要はないんだけど、それに近いファッションをします。

 

今回は沙紀と一緒にロリータ風にしちゃいました(*^。^*) 他の同級生メンバーたちともニコイチやっちゃうよ。

麻央さん・和美さんはお嬢様風に、聖さん・奈美さん夫妻はペアルックですが、ある意味ニコイチと言えるでしょう。

 

そして、トラッキー(正宗のあだ名)・明信のコンビは…これ、ニコイチというより、単なる「阪神ファン」だよね。(阪神ファンのみなさん、ごめんなさい(>_<))

 

というわけで、みんなもニコイチファッション楽しみましょう!!(香奈)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ