梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

どんな旅に出かける?

f:id:umenomi-gakuen:20140910150041j:plain

こんにちは!ぼた吉(いのしし・♂3歳)です。

ぼくは国内を旅をする「旅のルポライター(自称)」です。

 

主に一人旅が多いですね。

国内を中心に、泊り旅行に日帰り旅行といろいろ。

お寺巡りにパワースポット巡り、温泉旅行に食べ歩き…といろいろ渡り歩きました。

おいしいものを食べて、温泉につかって、美しい景色を見て、心と体を癒してくれます。

 

海外も旅したいけど、お金がないのでなかなか行けない…(T_T) でも、大人になったら海外も旅したいな。

 

姉妹ブログ「旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~」では、「旅のルポライター」のぼくと「梅の実」のメンバーたちが国内を旅をするコーナー・「ぼた吉の旅日記」がありますので、見て下さいね。

 

というわけで、ぼた吉でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ