梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

カラオケ大会

こんばんは!由香(高1)です。

今日は「梅の実」メンバーでカラオケ大会をしました。

発端は…中学までの幼なじみの理恵ちゃん(高2)が、

理恵「今度同じ学校同士の「梅の実」メンバーでカラオケ合コンしようよ!!」

と、言ったのがきっかけ。

 

「梅の実」メンバーで「中央北高校」に通っているのはウチら2人と、絵麻、秀明(以上、高1)、希さん、理沙子さん(以上、高2)の6人。

この6人だけでは物足りないので、付近の「梅実高校」メンバーも誘った。

「梅実高校」からは麻美さん、竜也くん(以上、高2)、篤史(高1)の3人。

 

場所は近くにある「ジャラカラ」で。

制服で来たので、身分証明が提示させられたけど、無事に部屋に入ることができた。

制限時間は1時間。30分~1時間延長することができるが、高校生なので、夜の10時までが限度。

飲み物はウーロン茶やコーラなどのソフトドリンクオンリ。みんなそれぞれフードメニューを注文しました。

フードメニューを食べながら、順番に好きな曲を歌います。

男子は「EXILE」や「BUMP OF CHICKEN」など、女子は「AKB48」や「aiko」など、いろいろ歌ったよ。

個人で歌ったり、2、3人のグループで歌ったり、盛り上がりました。

 

いろいろと歌っているうちにウチの番。

そこに篤史が、

篤史「由香、オレとデュエットしない?」

由香「いいけど、何歌うの?」

篤史「そうだな…これがいいな。」

というわけで、ウチと篤史のデュオ。

歌は「男と女のラブゲーム」!!

ってゆうか、ウチ、その歌知らない…(>_<)

画面のカンペを合わせて2人で歌ったけど、なかなか音程が合わない!!歌詞もメチャクチャ!!

f:id:umenomi-gakuen:20140828182059j:plain

だけど、篤史がそこをフォローしてくれた。

なんかドキドキした(@_@;)

篤史のこと、友達だと思っていたけど、男を意識してしまう…。

気が付くと歌は終わって、みんな大拍手!!

 

さらに何人かが歌って、そして最後に。

全員で「マルマルモリモリ」を歌った。

制限時間終了!!

 

このあとみんなは用事があるので、ここで解散。

ウチは理恵ちゃんといっしょにいつもの通学電車で帰ったけど、まだドキドキする(@_@;)

篤史のこと、好きになったのかな?

う~ん、いやだいやだ!!何も考えないことにしよう。

今日はドキドキしたカラオケ大会でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ