梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

女子伝説~バレンタイン~

f:id:umenomi-gakuen:20140917221219j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140917221230j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140917221243j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140917221255j:plain

***出演***

奈央佳(小6)

聡(小6)

まりあ(3歳)

翔馬(3歳)

修子(46歳・主婦)

順(49歳・メーカー勤務)

日出子(35歳・メーカー勤務)

佐知子(35歳・メーカー勤務)

 

(一言)

もうすぐバレンタイン。女友達や自分にチョコレートを作ったり、買ったりすることが多いですよね。

でも、好きな人にチョコレートを渡すことは変わりません。

 

まずはウチ。同じ学校の同級生の聡にチョコレートを渡しました。学校だと校則で禁止されているし、クラスメイトたちもいるので、近くの公園で待ち合わせをしました。

ウチは料理が苦手なので、地元のチョコレートショップで買ってきました。チョコをもらった聡はちょっと照れくさそう(#^.^#)

次は3歳のまりあちゃん。同い年の翔馬くんと一緒にチョコレートを食べました。まだ3歳だから、恋はまだまだかな?

次は修子さん&順さん夫妻。チョコではありませんが、夫婦でブランデーで晩酌。ちょっと大人なバレンタインですね。

そして最後は佐知子さん&日出子さん。同じ会社の同僚同士ですが、2人とも彼氏がいません。共に彼氏に逃げられたり…と男運のない2人。バレンタインも義理として会社の上司らにあげる始末…一日でも早く彼氏ができてほしいですね。

 

あなたのバレンタインはどうですか?新たなカップルができるといいな。(奈央佳)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ